韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


「最高の愛」チャ・スンウォンより気になる、ユン・ゲサンの素顔!

先日からDVDで「最高の愛」を見ていました。

その中で、私が心奪われたのは主演のチャ・スンウォンではなく
恋のライバルで、漢方医のビルジュ役を演じたユン・ゲサンです。

そんな彼の素顔はどんな人?ストレートなコメントです^^



「最高の愛」を見たよって方ははポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

Q:漢方医のビルジュ役を演じるにあたり、ご自身でアイデアを出した部分は?

ユン・ゲサン:自分は演技を体系的に学んでいないので、キャラクターに没頭しこの人がこんな性格だったらこうするんじゃないかな、とアイデアをたくさん出す方です。多くはカットされますが(笑)。今回は、黒ぶちのメガネや少し抜けた行動、言葉使いなどに自分の意見が反映されました。


Q:優しくスマートなビルジュがゲサンさんの姿と自然に重なって見えましたが、放送後、人気の上昇を感じましたか?

ユン・ゲサン:顔が少し地味だからか、優しそうという声をよくいただきます。実際の性格はとても鋭敏なほうなんですが・・。顔の長所を、監督がうまく引き出してくれたのかなと思います。こういう顔に生んでくれて、両親に感謝しています。


(記事参照元:週間女性)




ユン・ゲサンて、キム・スヒョンに似てると思いませんか?
私は似てるな~って思ったんですけど。

「最高の愛」では、漢方医の役がぴったりで、すごくステキな
男性でしたよね。

でも、なんとなく自分ではそのイメージがあまり気に入ってらっしゃらない様子?

「博学で気の利く人」というイメージを払拭したいとのコメントも
あったようです。

ユン・ゲサン、どんなイメージを望まれるんでしょうね?
ご自分では性格があまリ良くないって言われてるみたいですが・・^^;


12月7日には東京、12月8日には大阪でファンミーティングが
行われるようですよ。

いいな~行ける方。ユン・ゲサンの素顔が直接見れますね。

彼の望みとしては、ありのままの彼を見て欲しいそうです。

ありのままの彼が、ビルジュとあまりにも違ってたら
ちょっとショックかも?(笑)


ユン・ゲサン、ちょっと気になるかも?って方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : 最高の愛
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR