韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


CNBLUEサードアルバム「FAN FUN」韓国音源チャートで激戦!

16日に公開されたCNBLUEのヨンファ自作曲「まだ愛してる」
ファンに大好評みたいですね。

公開されてすぐにリアルタイムでネット検索上位になったようですよ。

韓国の音源チャート一位になってるっていうから、さすが!CNBLUEですね。

3月は、韓国での音源チャートはすごい賑わいぶりみたいです。

BIGBANG「ファンタスティックベイビー」や2PMの「君も僕のように」
韓国ドラマ「太陽を抱いた月」の主演キム・スヒョンが歌う「あなたひとり」
などと、一位が激戦のようです。


ところで、CNBLUEの彼ら、よく新曲を作る録音作業する
時間がありましたよね?

きっと寝る間も惜しんでの作業だったんでしょうね。

最近は特に海外を忙しく飛び回ってるんで、
アルバムとか先の話かな?って思っていました。

でも、このミニアルバムも一年ぶりだったんですね。
早いですね~一年。

というか、私がCNBLUE知ったのが半年ほど前だから、そんなに
経ってない気がするんですね。

ところで、メンバー別のティザーの公開ですが、
19日、21日、23日、26日、27日と
微妙な区切りでの公開ですね。。

いずれも、0時公開ですね。

公開されるサイトは、

CNBLUEの公式ホームページ(www.cnblue.co.kr)
公式YouTubeチャンネル(www.youtube.com/ cnblue)
ポータルサイトネイト(www.nate.com)/(http://goo.gl/8B2Mg)

(CNBLUE公式サイトより)


サードアルバムのタイトルは「FAN FUN」で、3月27日発売です。
すごく楽しみです!

関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR