韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・スンギソウルコンサート2012の感想とフラウツアー

12月1日と2日に韓国のソウルで行われた
イ・スンギくんのソウルコンサートに行ってきました。

私は、フラウツアーでの一人参加です。

去年も一人参加だったのですが(近くにスンギファンがおりません)
友達がたくさんできて、楽しかったので、今年も
なんの不安もなく?行ってきました(笑)。



イ・スンギくんのコンサート行ってみたいわ!って思う方ははポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ブログで数人お知り合いになったのですが、すごく
アバウトなことしか聞いておらず、ソウルに出発する前の
福岡空港では、すごくハラハラドキドキしました(汗)。

だって、誰がスンギファンなのか、まったく分からなかったからです^^;

行ってみれば、空港で、スンギファンらしき人は分かるだろうと
たかをくくってたわけです。

でも、出発近くなって、やっと去年ご一緒した人に
出会えて一安心^^;

そして、飛行機の中でも、お隣の席には、ズラーっと
スンギファンが♪

スンギファン同士、すぐに打ち解けられるので
とても嬉しいです。

大韓航空 機内食
これは、大韓航空の機内食です。ちなみに、帰りはちらし寿司でした。


フラウツアーのホテルですが、ソウルのエルルイホテルと
リベラホテルの2つに別れます。

私は、去年も今年もエルルイホテルだったので分からなかったのですが
エルルイホテルとリベラホテルに泊まられた方は、断然、リベラホテル
のほうがよかったと言ってました。

うーー同じ料金なのに、悔しいです(泣)

エルルイホテル 感想
これが、エルルイホテルのお部屋です。


ソウル エルルイホテル画像
こちらがバス・トイレ、洗面所ですね。

まあ、綺麗なお部屋だったので、別に不満はなかったのですが
2日目、ベッドメイキングしてなくて、寝衣とタオルの取替だけだったみたいです。。

あと、スマホの充電ができずに困りました。
プラグは持っていったのですが・・。原因は不明・・。


肝心のコンサートですが、去年同様素晴らしかったですよ。
相変わらず、韓国語はチンプンカンプンでしたが・・^^;


ただ、去年に比べると、フラウツアーの席が、かなり後方へ下がっていて
去年のような感動はなかったです・・。


イ・スンギソウルコンサート2012

スンギくんのコンサート模様です。(クリックしたら大きくなります)

だから、来年もイ・スンギコンサートに行くとしたら
フラウツアーではなくて、自力で良い席のチケット取りたいですね。


スンギくんのソウルコンサートは3時間ほどあるので
かなりたっぷりで、見応えがあります^^


コンサートは、1日目と2日目と見ましたが、みなさん、2日目が
スンギくんがのってて調子が良かったね~って言ってました。

今回のフラウツアーでも、たくさんのお友達ができて、
観光やお買い物をご一緒できて、すごく幸せでした。

スンギくんがもたらしてくれた出会いですね。

感謝しています!

来年も、またソウルコンサートするから来てくださいって
言ってたそうですから、来年は兵役にまだ行かないのかな?

来年コンサートして、再来年の年明けに兵役に行くんじゃない?って
ファンの方たちが想像してたみたいです。

また来年も、イ・スンギくんのソウルコンサートに行けるよう
がんばって、働かなくちゃ(笑)。


イ・スンギくんのコンサートいいね!って思う方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

ソウルコンサート

こんばんは!

スンギくんコンサート良かったですね!
ゆっちんさんを見つけられなかったけど、ゆっちんさんを知ってる方とは出会えましたヾ(≧∇≦)

ホテルまで一人で不安だったけど、結構すんなり行けました!また行きたいな( ´艸`)

Re: ソウルコンサート

らぶみんさん、こんばんは^^

はい、スンギくんコンサート良かったですね!

そうそう・・ラブミンさんを探したけど、
人の多さにギブアップでした^^;

私を知ってる人?あの人か?それともあの人?
想像中・・(笑)

ホテルまでひとりで移動、がんばりましたね!
来年は楽勝ですね^^
ホント、また行きたいですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


鍵コメさんへ

イ・スンギくんの韓国コンサートは、去年、一昨年とも12月にありましたよ。
コンサート情報は、10月ごろに出たような気がします。
(早い情報は、やはりファンクラブに入会ではないでしょうか?)
今年のスンギくん韓国コンサートの予定は分かりませんが、
年末のコンサートが恒例のようです。

私は、フラウさんのパックで2回行きました。
フラウさんhttp://www.frau-inter.co.jp/に登録(無料)しておくと
フラウさんのコンサート・ツアーパック情報が届きます。

ご参考までに、どうぞ^^

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR