韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


「アイリス2」がイ・ビョンホン主演ではなく、チャン・ヒョクの理由

すでに放送が決まって、11月にクランクインした
アイリス2」。

前作と同じようにスパイアクションとして前評判も高い
ドラマですが、キャスティングは変わっていますね。

今回の「アイリス2」の主役は、チャン・ヒョクです。

彼に決まるまでのいきさつは?どうだったのでしょうね。


前回同様、イ・ビョンホンが主役だったらな~って方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


「当初はクオン・サンウが主演の打診を受けていましたが、かれがトーク番組で口を滑らせてしまったため白紙に。
続いて名前が挙がったのが、ドラマ『シティハンターin Seoul」でのアクションが評価されたイ・ミンホです。しかし、こちらは『主人公としては若すぎる』との声があり、見送りに」(韓国・ドラマ関係者)

視聴者からは、イ・ビョンホンの再登板をのぞむ声が圧倒的だったというが、
「スケジュールの都合とギャラの高騰で断念せざるをえなかったようです。もともと「アイリス」は続編を念頭に作られましたが、前作のラストをビョンホンの「死」を連想させる場面で終わらせたのは、こうした事態を想定してのことだったのだといわれています」(韓国・ドラマ関係者)

(記事参照元:女性自身)



というわけで、「アイリス』」は、来年の2月13日からの放送予定
となっています。

今回は、ハンガリーや秋田でのロケも予定されているそうですよ。

いいな~秋田の方。運が良かったら、アイリス2のロケでチャン・ヒョク
に会えるかもですね!

イ・ミンホが主演だったら、なんとなく、全然違った雰囲気の
ドラマになってたかも?って想像してしまいます^^


イ・ビョンホンファンにとっては、彼の連続主演でなくて
残念ですね。

韓国ドラマって、けっこうギャラが高騰していてオファーを断念って
耳にするような気がします。

こんなに日本で人気の韓ドラですが、ドラマ業界も大変なんですね。

「アイリス」は男性にも人気のあるスパイアクションですよね。
わが家の主人は、あまり韓国ドラマを見ない人なのですが
「アイリス」だけは、テレビ放送を欠かさずに見ていましたよ。

新しい「アイリス2」どんな仕上がりになるのか今から楽しみです。
早く日本でも見れるようになるといいですね。



「アイリス2」楽しみにしている方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR