韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


「大物」「オール・イン」「美男ですね」などの続編制作可能性は?

来年、韓国ドラマの制作が期待され、実現されるのでは
ないか?と言われている作品のご紹介です。

韓国ドラマ「大物」と、「オール・イン」の続編といわれる
作品ですよ。

それから、続編を希望する声の多い「美男ですね」や「シークレットガーデン」
ですが、続編製作の可能性は・・?


好きな韓ドラの続編を希望する方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



まずは、「大物」。これは、コ・ヒョンジョン(41)と
クォン・サンウの作品で、「夜王」とタイトル変更で、来年の1月には
放送予定です。

ヒロインは、ヒョンジョンに代わって、スエ(32)となります。


「厳密には続編というよりシリーズ作品のひとつという位置づけで、前作とストーリーの関連性はありません。みどころはサンウの演技。同時にオンエアされる「アイリス2」主演の話が流れた直後に決まった仕事なので、ライバル心を燃やしているはずです。(ドラマ関係者)



「アイリス2」に関しての記事アイリス2の主演候補にはあの韓流スターも



また、来春の放送を目指して準備されていると言われているのが
「オール・イン」の続編と思われる「女王陛下(課題)」。

「これまでの情報によると、ど同作品のテーマは、アウトローの父親を持つ男女のサクセスストーリーだそうです。脚本は、チェ・ワンギュ氏、監督はユ・チョリョン氏という『オール・イン』のゴールデンコンビ。
制作会社と放送局も『全体的なストーリーはオール・インと似ている部分が多い』とコメントしているので、事実上のパート2になると思われます。」



(記事参照元:女性自身)

ただし、シナリオやキャスティングの詳細が未定のため、現在での
再現度は50%ほどだそうです。


他にも、続編を望まれている「シークレットガーデン」もありますが、
これは、脚本家が育児休暇中のため、再現性はかなり低いようですね。

また、「美男ですね」も続編をと、多くのファンからの声が高いのですが
ホン姉妹が続編を書いたことがないため、難しいのでは?と言われています。

でも、一時は、続編を真剣に考えるとコメントしたホン姉妹、ぜひ
キャストを変更してでも「美男ですね」の続編を作って欲しいですね。

さて、来年の韓国ドラマにも期待しています。


「シークレットガーデン」や「美男ですね」、の続編が見たいって方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR