韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


K-POPアイドルが選ぶ、○○のNO.1アイドルは?

今年、K-POPのアイドルたちに聞いた、いろんな分野での
「トップ1アイドルは?」の質問です!

アンケートへの参加は、2PM BEAST 9Muses Dalmatian Dal ★ shabet
BOYFRIEND B.A.P BTOB VIXX Secret SISTAR CNBLUE Apink f(x)
EXO-K ZE:A Jewelry 4Minte FTIsland JJProject

といった、K-POPのアイドルたちです。

さて、どんな内容のアンケートだったのでしょうね?^^


韓国スターに魅力を感じる方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




モムチャン部門
1位 (男性)テギョン(2PM) 
   (女性)G.NA

33名がテギョン。23名がG.NAを選ぶほど人気。2位にシウォン(SUPER JYNIOR)ヒョナ(4Minute)。3位は、イ・ジュン(MBLAQ)、ユイ(After School)が選ばれた。


美男美女部門

1位(男性)T.O.P(BIGBANG)
  (女性)ユナ(少女時代)

T.O.Pとユナはとくに芸能人に人気が高く、理想のタイプだと言われることが多い。2位にニックン(2PM)、スジ(missA)3位はシウォン(SUPER JYNIOR)、テヨン(少女時代)。


歌唱力部門

1位(男性)ジュンス(JYJ)
  (女性)ヒョリン(SISTAR)

ジュンスは、28.3%の支持率で1位に。ヒョリンは45.9%と圧倒的な指示を得た。2位はジョンヒョン(SHINee)、テヨン(少女時代)、3位にSOL(BIGBANG)、Aileeがランクイン。


演技部門

1位(男性)ユチョン(JYJ)
  (男性)T.O.P(BIGBANG)
(女性)スジ(missA)

最近注目を浴びているZE:Aのシワンが3位に。女性アイドルは、今年大ヒットした「建築学概論」に出演したスジが堂々と1位に。ユナ(少女時代)、ジヨン(T-ara)が2,3位に選ばれた。


バラエティ部門

1位(男性)グァンヒ(ZE:A)
  (女性)イェウォン(Jewelry)

バラエティ部門でトップになるためにはいかに自分を捨てられるかがポイント。


K-POP代表グループ部門

1位(男性)東方神起
  (女性)少女時代

少女時代は77.3%の指示を得て不動の1位を獲得!男性グループ部門ではSUPER JUNIOR,BIGBANGと熱戦の末、東方神起が選ばれた。BIGBANGが2位となった。


(記事参照元 韓流scandal)




いかがだったでしょう?

納得の結果という方もいれば、意外な結果だと思われる方
もいらっしゃることかと^^

バラエティ部門のグァンヒは、整形告白で話題を
呼んだ方ですね。けっこうな勇気ありますよね。

韓国では、モムチャンダイエットが流行ったぐらいですから
女性のモムチャンもいらっしゃるんですね。

G.NAも女性ながらの綺麗な肉体美をされていますよね。


K-POPの代表グループというのは、女性は少女時代は
すぐに決まりそうですが、男性グループは難しそうですね。

さすがにBIGBANGか東方神起かは、私も気になるところでした。

アイドルのみなさん、ご自分を選ぶこと無く、きちんと
他のグループのアイドルを選ばれた結果のアンケートなんですね。

そんな心意気もステキです。

トップ1にならなくとも、ファンは応援しているので
これからも頑張って活躍して欲しいです。



こういったアンケートもたまにはいいね、と思われた方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR