韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ユチョン現場復帰で新ドラマ、視聴率競争?(イ・スンギ、シワン)

17日にパク・ユチョンがSBSドラマスペシャルの
「屋根裏部屋の皇太子」撮影現場に復帰されたそうですね。

お父様が亡くなられた後、かなり早い現場復帰のようです。

大変でしょうが、21日からの放送ドラマですから、撮影もおしているんでしょうね。


その新ドラマですが、「太陽が抱いた月」が驚異の視聴率40%台
でしたから、後に続くドラマはちょっとプレッシャーでしょうか?

そして、その新ドラマたち、視聴率がかなり気になるところですが
いずれも人気歌手であり、俳優である3人というところが注目を
浴びているようですね。


その注目の俳優というのが、、『赤道の男』のZE:Aのシワン、
『King 2 Hearts』のイ・スンギ、『屋上部屋の皇太子』のJYJのユチョンの3人。

シワンは、「太陽が抱いた月」が俳優デビューでしたが、ホ・ヨムの
10代の頃を演じ、安定した演技力がかわれています。

今回は、イ・ジュンヒョク (イ・ジャンイル)の若いころを演じるそうです。

イ・スンギは、「華麗なる遺産」や「僕の彼女はクミホ」とは
また違った演技を見せてくれるのでは?という期待が高まっています。


そして、ユチョン。
「トキメキ☆成均館スキャンダル」は、数人の中心人物がいて
役割が分散されていましたが、それに比べて、今回の作品はユチョン本人が、
「屋根裏部屋の皇太子」のストーリの中心となっているようですね。


それが、彼へのプレッシャーでもあり、俳優としてのステップアップの
機会でもあり、注目を浴びているようですね。


(こちらで)
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR