韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


K-popアイドルの天才肌は誰?(イ・スンギ?GO?テギョン?)

韓国のアイドルには、知性派アイドルが多いようですよ。

私大好きなイ・スンギももちろんそうだし、2PMのテギョン!
すごいんですね・・彼の学業成績を知ってびっくり!


↓K-POP記事に興味を持ってもらえたら、クリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


2PMのテギョンはアメリカにいた頃には高校の学力テストで全米上位5%の成績優秀者に入っていた。おまけに大学進学能力基礎テスト(SAT)は2400点中2100点。高2のときには州立大学の入学許可をもらっていたそうで、音楽の世界にはいってなかったら、医師になりたかったという知性派アイドルだ。

(記事参照元:K-popPREMIUMスター)




2012年に、アイドルが投票する「家庭教師にしてほしいアイドルは?」
というアンケートに、どうどう1位だったのがイ・スンギだそうです。

彼が、高校時代に生徒会長を務めていたという話は有名ですね。

韓国芸能業界でも礼儀正しい好青年といわれるイ・スンギだから
もっともな結果ではないでしょうか?

いっぽう、MBLAQのGOは、IQが142の天才として有名だとか?

IQ150は天才といわれ、正確には、実年齢よりも経験値や知識量が
高いといった意味になるそうです。
MBLAQの仲間からも尊敬の念のGOですから、やはり天才肌なのでしょうね。

MBLAQというK-POPグループを、私、正直知らなかったのですが、
韓国のRainのプロデュースでデビューしたグループなんですね。
かなりの人気のようです。日本でも2011年にデビュー済みだそうですよ。

ところで、2PMのテギョンの学歴は素晴らしいものがありますね。
天才?秀才?ただ、アメリカにいたから英語が話せるという程度の
話ではなかったのですね。

頭脳優秀、歌も踊りも演技も・・神様ったら不公平と
思わずにはいられません。

まあ、上を見てもきりがないので、平々凡々で
ありがたいと思うことにしましょう(笑)


2PMのテギョンを惚れなおした!って方はクリックしてね♪↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : K-pop
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR