韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


[赤と黒」を脱ぎ捨てたい?キム・ナムギルの息抜きの意外な方法!

赤と黒」で深みのある演技を見せてくれたキム・ナムギル

この作品によって、彼の人気は不動のものとなりましたね。
日本での人気も急上昇です。

その後、すぐに兵役へといった彼ですが、その2年間は、ファンにとって
とても淋しい時間ではあったけど、キム・ナムギルにとっては必要な時間
だったようです。

とてもナイーブなキム・ナムギル。
自分をリセットするための方法があるんですね。

その方法とは‥・?


キム・ナムギルに魅力を感じる方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


「ニュージーランド、アメリカ、インドネシア、そして日本・・。
好きな場所に行って、その国ならではの情緒や雰囲気を感じ取るんです。韓国はせわしないから、気持ちに余裕がもてないですからね。そして日常では、近所でひとりカラオケに行ったり、大好きなサッカーをやったり。食べることに関しては無頓着で、自分では、お腹がすきすぎて死にそうなときくらいしか、料理しません(笑)」



(記事参照元:Oggi)



キム・ナムギル、まだまだ「赤と黒の」の印象が根強く、
自分でもそれにピリオドを打てずに
いろいろと悩み、考えられているようです。

兵役中は、役者キム・ナムギルを忘れて欲しいと思い、
でも、兵役後は、本当に忘れられていたら、どうしようと・・
思い悩んだとか・・。かなりナイーブなキム・ナムギルですね。

昔は、必死で人を踏み台にしてでも上にのぼりたいと思っていたけど
今では、競争相手は自分だとさとったというキム・ナムギル。

自分で自分を愛して、突き詰めて相手を愛していきたい。

それを役者としても同じように考えているようです。

最近では、映画「アンサンブル」で制作側に立った彼ですが
これからも製作者側になるということではないようです。

製作者がわにたってみて、初めて出演者への配慮やスタッフへの気遣い
の大切さが分かり、、視野が広がったようだ、といいます。

そして、それを生かして、2年間待ってくれたファンのために、
演技で応えていきたい、まずはしっかり演技をやりとげたい、と
熱い思いでいっぱい。

次の作品が待ち遠しいキム・ナムギルだけど、ここはゆっくりと
彼の出番を待ちたい気分です。

はたして、どんな演技を見せてくれるのでしょうね^^


キム・ナムギルの次のドラマを楽しみにしている方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : 赤と黒
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR