韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


キムヒョンジュンやユンホらのコンプレックスってなんだと思う?

私みたいな庶民は、コンプレックスだらけなのは
当然だけど、アイドルやスターにも体や顔での
コンプレックスってあるんですね。

「なるほど」!と思うことや、「え!?」と思うこと・・
ホントいろいろですね(笑)



K-POPスター大好きな方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



【キム・ヒョンジュン】

昔からヒゲの剃り跡がコンプレックスだった。高画質のHDTV時代になって隠したくなった」とユーモアを交えながら発言した。


【IU】

キュートなルックスで多くの愛を受けているIUだが、低い鼻がコンプレックスだという。


【ユンホ(東方神起)】

インタビューで「顔が非対称」「左側は男性的な感じで、右側は女性的な感じがする」と告白した。


【ミンホ(SHINee)】

顔が小さすぎると、バラエティ番組出演時に発言。ちなみに顔の小ささでは東方神起のチャンミンとよく比べられている。


【ニックン(2PM)】

身長は180cmだが、脚の長さは110cm。スーバーモデルの脚の長さの比率を上回る水準だが、「地方に行くとき、車に長く乗ると足が長くて不便」とインタビューで告白。


【ジェジュン(FTISLAND)】

身長が175cmから伸びないのが悩みとTV番組で告白した。


(記事参照元 K-POPスターPREMIUM)


と、いろいろと、きらびやかに見えるK-POPスターにも
お悩みがあるようですね。

キム・ヒョンジュンのヒゲの剃りあとは、なんとなく分かるような
気がします(笑)
でも、それも、人間味があってよいですよね。男性だもの。当たり前だし。

IUのお鼻って低かったですか?全然そんな印象がないです。
今度よく見てみます(笑)

ユンホのお顔もちょっとよく見てみないと分からないですよね~。
ほとんどの人間って左右違った顔してるんですよね?
でも、男性的とか女性的とか、考えたこともなかったです。
これも、要観察ですね^^

ミンホは確かにお顔が小さいですね。
でも、大きいと悩むよりもよいと思いますが・・?

ニックンのお悩みは、これまた贅沢なようですが、きっと長時間の
ドライブがきついんでしょうね。それもまた、立派なお悩みです^^;


ジェジュンの身長ですが、韓国アイドルでは175cmでは
足りないんでしょうか?
日本のアイドル、スマップとか嵐とかとは、
韓国での基準が違うんですね^^;



K-POPに元気もらってるよ、って方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : K-POP
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR