韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


「アイリス2」のチャン・ヒョク、本日1月24日秋田入り!

秋田でのロケが決定して、日本でも注目を浴びている「アイリス2」
KBSで、2月13日からのスタートなんですね。

視聴率がとれそうかどうか?こんなふうに予測されているみたいです。



アイリス2が楽しみって方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


「人気ドラマ『アイリス』の続編というだけでは苦戦を強いられるかも。ただし、チャン・ヒョクの激しいアクションシーンや、海外ロケの美しいビジュアルを上手に見せれば、前作をしのぐ作品になる可能性も秘めています」
(大衆文化評論家 イ・ジョンボムさん)

(記事参照元 女性自身)



アイリスは、2009年にイ・ビョンホンの主演で放送され、ビョンホンの
名前も高視聴率のひとつの要因だったわけですよね。

今回は、主役にチャン・ヒョク(36)、ヒロインにはイ・ダヘ(28)
が抜擢されました。
⇒「アイリス2」がイ・ビョンホン主演ではなく、チャン・ヒョクの理由


そして、今回、日本でのロケが気になるところですよね。

秋田でのロケは2013年1月中旬との話でしたが、
もう撮影は行われたのでしょうか?

と、いろいろと情報を探していたら。。

なんと!今日、1月24日、13時35分にチャン・ヒョクが
秋田空港に着いたらしいですよ。
チャン・ヒョクの写真がツイッターであがってますね。


BBWoWfGCMAAUqRV.jpg
pic.twitter.com/l3HvKopK (なおさんからお借りしました)

アイリス2が秋田でのロケが決まった理由には、秋田県が誘致した
ということのようですね。

なんでも、県の予算でアイリス2を支援するということです。
秋田県は、観光客からの経済効果を見込んでいるんでしょうね。
効果があがるとよいですね。

「アイリス2」秋田ロケ地ツアーなんて企画されると
ファンは嬉しいですね^^


韓国スターに魅力を感じる方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
タグ : アイリス2
スポンサーリンク

コメント

ようこそ!秋田へ

今回の大抜擢で、チャン・ヒョクの日本での人気が急上昇しそうですね。

ドラマ「マイダス」もとても面白いドラマなので、今後一気にレンタルされるでしょう。
レンタルするなら今のうちだと思います。(^^)
「マイダス」のチャン・ヒョクはチンチャ モッチン ナムジャでした~。

わたし的には、「アイリス1」より期待してます。

だって、チャン・ヒョクは本当に武道の達人だから!

私は秋田に住んでいるので、ぜひぜひ会いに行こうと思います。

今日はちなみに・・・にいるようですよ。

Re: ようこそ!秋田へ

みかさん、コメントありがとうございます^^

チャン・ヒョク、「アイリス2」で人気急上昇でしょうね。
「マイダス」も面白いんですか?
それは、ぜひ見たみたいですね♪

チャン・ヒョクって、実際に武道家なんですね~?
アクションに期待大ですね!

わわ!みかさんは秋田ですか?
会えたらいいですね~

あら、今日は、秋田のどちらなんでしょう?
気になります^^

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR