韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チョ・インソンの復帰作、待ちくたびれました?

チョ・インソンの除隊後初の復帰作、「あの冬、風が吹く」ですが
高視聴率が予想されているんですね。

韓国の人気俳優チョ・インソンとお相手のソン・ヘギョの
2大俳優の共演ということでも話題になっているようです。


チョ・インソンの久しぶりの韓ドラに期待!って方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



「あの冬、風が吹く」は、2013年春の新ドラマで、もっとも視聴率が期待されているドラマ。

原作は、渡部篤郎(44)や広末涼子(32)らが出演した2002年の日本ドラマ「愛なんていらねえよ、夏」。自暴自棄な生活を送るギャンブラー(インソン)と、視覚障害のある孤独な財閥令嬢(ヘギョ)の切ない恋物語だ。

「今回のキャラクターは彼にはかなりハマっていると思う。インソンが大人の男となり、成熟した演技を見せてくれることを期待しています。」
(大衆文化評論家  ジョンボムさん)

(記事参照元 女性自身)




今回のドラマで、チョ・インソンは、8年ぶり、ヘギョも4年ぶり
の出演だということで、ファンは待ち遠しかったでしょうね。

私の友人にもチョ・インソンファンがいるのですが
活動があまり聞こえてこないチョ・インソンにしびれが切れ、すでに
ほかの韓流スターに心が移ってしまったようです^^;

「あの冬、風が吹く」は、日本ドラマのリメーク版だったのですね。
広末涼子主演のドラマを見ていないので、ちょっと
比べようがないですが、2002年となると、10年昔です。

今、現在どのような感じでリメイクされるのか気になります。
この作品は、「言葉の錬金術師」といわれる人気作家
ノ・ヒギョン氏が脚本ということでも注目されているようですよ。

チョ・インソンが復帰作までに時間がかかったのは、よい作品選びに
慎重になっていたからだとコメントしています。

ヘギョンが出演したドラマはすべて成功しているそうです。
幸運の女神なんですね。

きっと、「あの冬、風が吹く」もヒット作になることを
期待しています。



チョ・インソンをドラマで見れるのが嬉しい方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR