韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


カン・ホドン、引退後フランチャイズで成功を納める?

ちょっとしたことがきっかけで、あっさりと芸能界から
引退したカン・ホドン。


あっという間にいなくなって、その後の様子はあまり報道されなかった
ようですが、ここで一気に景気のよいニュースが飛び込んできましたね^^。


カン・ホドンチキン678というフランチャイズが人気高まっていて
アメリカニューヨーク、中国、北京と問い合わせが続いているようですね。

ほかにも、カン・ホドンは、フランチャイズ店をいろいろともってるようで
なんだか、すごい実業家のようですね。

いきなりの引退だったんで、「1泊2日」の視聴者のひとりとして
心配だったのですが、このニュースでほっとしました。

「1泊2日」はイ・スンギも卒業して新たなメンバーで出発のようですね。

カン・ホドンも、また新しい道を前進していることが分かって
よかったです。

春の嬉しいニュースでした。



暫定引退を宣言した放送カン·ホドンがチキン事業で大ヒットした。カン·ホドン外食ブランド"カン·ホドンチキン678"は3月22日事業説明会を開催し、6番目の外食事業を継続していくと述べた。"カン·ホドンチキン678 "は、俳優パク·サンミョンが新村店を直接運営しながら、その人気が高まっており、最近2ヶ月間10個の新規加盟契約を締結した。現在、 "チキン678"は、ソウルと首都圏に合わせて7つの店舗がオープンし、米国ニューヨークをはじめ、中国の大連、青島、北京など海外加盟のお問い合わせもあるという。また、 "チキン678"は、既存のチキンブランドとの差別化のために、様々な層が楽しむことができるメニューを追加し、HACCPの認証を受けた国内産冷凍ギェユクを使用してさらにより柔らかく淡泊な味を強調したという。一方、カン·ホドンが経営している外食フランチャイズは韓牛と済州の豚肉などのプレミアム炭火焼きの専門店'678 'をはじめ、カルビチムなど韓国型スローフード専門店'678蒸し"、ソミンヒョン焼肉屋"白丁"、プレミアムスナック専門店"カン·ホドン天下"、強豪式チキンフランチャイズ'678チキン"などがある。] bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr


(こちらで)


関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR