韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


「フルハウスTAKE2」主演 ノ・ミヌが語る彼の素顔

フルハウスTAKE2」で主演のノ・ミヌ

お肌が綺麗なイケメンですよね。
「僕の彼女は九尾狐」で魅力的な役だったので
印象的です。

「フルハウスTAKE2」では、またまた違った演技を見せてくれました。
ノ・ミヌとテイクって似てるのでしょうか?

OSTもよいですよ⇒フルハウスTAKE2のOSTの感想

ノ・ミヌはこんな風にテイクと自分のことを
語ってくれてましたよ。


 ↓ノ・ミヌの記事に興味持ってもらえたらポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


「テイクのようにぶっきらぼう、ではないです。普通は嫌なことがあっても我慢する方で、相手の状況を確認します。でも、テイクはすぐ『コノヤロー』って感じになるじゃないですか。だから、自分と反対のタイプを演技することは楽しかったですよ。なんか胸がスッキリする感じがして面白かったです。猫のアレルギーはあります。それはテイクと同じです。猫が大好きで飼ってたのですが、その間ずっとくしゃみしていて病院へ行ったら『猫アレルギーです』って言われて、悲しかったんです。あと辛いものを食べたらすぐにお腹が痛くなっちゃうんです。そして、たとえば、辛いものを食べたとしたら、今自分の体のどのあたりに食べ物があるかわかるくらいです」


(記事参照元 韓流ぴあ)




ノ・ミヌって、猫アレルギーに、辛いものがダメなんですね。
でも、韓国って辛いモノが多いから、辛いものに強い人
ばかりかと思っていました。

韓国では辛くておいしいものがたくさんあるイメージだけど
もったいないですね^^;
体質だからしょうがないですけど。

ノ・ミヌの美肌ですが、やはり、みなさんから褒められるみたいですよ。

健康管理に気をつけて、食べるものにも気を配っている様子。

インスタントラーメンといったものはあまり食べないように
しているそうです。

ナトリウムの低い果物をたくさん食べて、水やにんにくも
多くとるんだそうです。

特にノ・ミヌが好きなのはバナナ。

毎日、彼特製の果物ジュースをのんでいるんですって。

牛乳とバナナ、ブルーベリー、ラズベリー、これらをミックスして
ジュースを作るそうです。すごいおいしいそうですよ。

ノ・ミヌみたいに美肌になれるかも?
あなたもちょっと作って飲んでみませんか?


 ↓ノ・ミヌの記事に興味持ってもらえたらポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : 韓国ドラマ
スポンサーリンク

コメント

No title

クレアスタ2014/2月(VOL.20)
発売日:2014/1/18
発売予定日:2014/1/15
販売価格(税込): 1,400 円
※表紙ポスター(A2)プレゼント
http://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=150

★☆ノ・ミヌ☆★

11月1日にソウルで行われたノ・ミヌの「ハロウィンパーティ&ライブ」の模様をお届け!
国内外のファンが、いろんな姿に扮装! ノ・ミヌとの楽しいハロウィンを過ごした。

その他CNBLUE/ SOL from BIGBANG/TEENTOP/M.I.B/ソ・イングク/T-ARA/BEAT WINなど。


『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR