韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・ソジン「イ・サン」主演と「1泊2日」出演での本音を語る

日本で、何度も放送されている韓国ドラマ「イ・サン」。

主演のイ・ソジン、長編ドラマだったけど、大変じゃなかったの?
そんな素朴な疑問や、去年話題になった「1泊2日」への出演のこと
気さくに語ってくれてましたよ。



イ・ソジンに関する記事に興味もってくれたらポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

撮影中大変だったことを訊ねると

「とにかく撮影期間が長かったこと」

「どんな作品でも大変なのはお案じですが『イ・サン』はとにかく長かったので、終わることだけを考えて頑張りました(笑)。途中で体調をくずしましたよー。かなり調子が悪くなって、もちろん薬も飲みましたし病院に何度も行きました。・・・」

「一度だからいいんで、何回もやったら放送できないでしょう。『1泊2日』にはもう出ないと思うけど、別にバラエティに出ないと決めているわけではないですよ。自分が出て特別に何かできることもないから出ないだけ(笑)。まあ、オファーはあったけど。『1泊2日』が気楽にできたのは、イ・スンギがいたから。他のひともみんな年下の後輩だったから、気楽にできたんじゃないかな。信頼できる共演者がいれば、またバラエティにでてもいいかとは思います。」

(記事参照元 韓流ぴあ)




長編韓国ドラマは、見ている分には楽しいですが、出演者はやはり、
大変なご様子ですね。

体調を崩しながらも、きっと休むことなく撮影にのぞまれるのでしょう。

「イ・サン」出演で、風格のある王の印象が強いイ・ソジン。
2012年に、バラエティ「一泊二日」に出たときは、
私も見ていましたが、本当に驚きましたね。

最初は、ちょっと怖い雰囲気をかもしだしてたイ・ソジンだったけど
そこは、やはり一流のスターですね。
何にでも、一生懸命にトライされてました。

テントでの野宿やゲームに必死で参加する姿には
驚いたり、微笑ましかったり、意外性に好感をもちましたよ。

同じ事務所のスンギくんとは、本当に仲がよいんですね。
確か、スンギくんの友人として、一泊二日にも出演でしたよね?

2012年の夏には、イ・ソジンとスンギくん、一緒に香港に
旅行にも行ったとか。

2012年12月にあった東京でのイ・ソジンのファンミには
スンギくんからの映像メッセージが届いたそうです。

2012年のイ・ソジンは、ゴルフにはまって、ひと月のうちの
3分の1は、ゴルフ場にいたそうですよ。
まるで、ゴルフ三昧(笑)

日本にも、ゴルフをしに、訪れてくれるとよいですね。



イ・ソジンに関する記事に興味もってくれたらポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR