韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チュ・ジフン「蒼のピアニスト」撮影現場でのチ・チャンウクとの関係

チュ・ジフンが除隊後に選んだのは、韓国ドラマ「蒼のピアニスト」。

彼にとっては、5年ぶりのドラマ出演でしたね。

監督が、チュ・ジフンに、「好きにやりなさい」と言ってくれたので
彼らしく演じられたようです。

「蒼のピアニスト」の撮影現場は、和気あいあいとした
雰囲気だったという、彼のコメント。

雑誌haruhanaでは、チュ・ジフンに気になる質問が
いくつかされていましたよ。


チュ・ジフンに関する記事に興味もってくれたらポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


「チ・チャンウクとの仲は?」

ライバル役のチ・チャンウクとは、現場では、たくさんの話で盛り上がった
そうです。

NGを出したときは、兄のチェ・ジフンから冗談を言って、なごませていたみたい。

一緒に自転車に乗ったり、ご飯を食べたり、お酒を飲んで、
チ・チャンウクとは仲良くやってたようですね。


「撮影現場で流行っていたことは?」

現場では「アニパン」といゲームが流行っていたそうだけど
チェ・ジフンは、重い感じの場面が多くて、気分的にあまり
参加できなかったそうですよ。


「ピアノは弾けるようになったの?」

気になるピアノですが、彼は弾けるのか?という質問には、「弾けません」と
答えていました。完璧には弾けないという意味っぽいので、いくらかは
弾けるのではないでしょうか?

ピアノを弾く演技をするときは、ピアニストのジェスチャーや曲の理解に
力を注いだそうですよ。

「子供の頃に描いていた将来は?」

子供の頃に描いていた将来図は、大学を卒業後に
24歳ぐらいで結婚して、子供も生まれて、仕事でがんばっていく
だろうって思ってて、俳優になるなんて、夢にも思っていなかったという
チェ・ジフン。


チェ・ジフンが経験した撮影現場のうちで、もっとも明るかったという
「蒼のピアニスト」の現場。


撮影シーンでは、初めてチャンウクと一緒にピアノを弾くシーンが
印象にのこっているという彼のコメントがあります。

ぜひ、このシーンをしっかと観てみたいです。

あと、「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」で、魅力的だったので
そのときの彼の演技との違いも気になっているところです。


チュ・ジフンや「蒼のピアニスト」に関する記事に興味もってくれたらポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR