韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


パク・シフ、告訴された女性との関係は・・?

「王女の男」で、魅力的な演技を見せてくれたパク・シフ。

今、とんでもない事件に巻き込まれている?
それとも起こしてしまったのでしょうか?


記事に興味持ってもらえたらクリック!↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
韓国の全国紙やスポーツ紙、ワイドショーで報じられている
今回の事件。

女性セブンにも大きく取り上げられていて、
びっくりしました。


先日見た「王女の男」の印象があまりにもよくて、
好感度があがったところだったので・・。

今回の事件は、泥酔した女性がパク・シフから強制的に一晩過ごしたと
告訴されているようですね。

パク・シフ自身は、「二人が好意をもってのことであり
決して強制的ではない」とのこと。

高級居酒屋の店員の話では、パク・シフと後輩俳優と問題の女性の
3人で、大笑いして盛り上がり、とても楽しい様子だったそうです。

いずれにしても、後輩俳優に初めて紹介されたらしい
女性と一晩をともにしたことは、本人も認めているみたいです。

強制ではないにしても、会ったその日に・・というのは
パク・シフのイメージからして、私的にショックだったりします。

最近、事務所を独立したパク・シフなので、前事務所との
トラブルから、はめられたのでは?という噂も。

だけど、その後、もしかしたら、店を出てから、この女性に
麻酔薬などを飲ませたのでは?といった疑いが持ち上がったらしいです。

その疑惑は、お店を出るときは、そんな様子がなかったのに
パク・シフ自宅の駐車場での彼女の様子がぐったりしていたから。
その様子が防犯カメラに残っていたというのです。

警察から事情聴取を受ける予定が、パク・シフは、一度ドタキャンしたそうです。

何か事情があるのか?というか、あって欲しいと願ってしまうのですが
紹介されたその日に女性を自宅に連れて行くといった行為、大人の男性として
やって欲しくなかったことでしたね。

今後のパク・シフの役者人生はどうなるのでしょう?

パク・シフ告訴事件その後


記事に興味持ってもらえたらクリック!↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR