韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


東方神起、ユンホへの質問いろいろ・・

週刊女性で東方神起の特集をやってましたね。

ユンホとチャンミンにインタビューたっぷり。

今回は、ユンホへの質問の感想記事です♪


東方神起、ユンホに関する記事に興味もってくれたらポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ユンホの子供の頃は、仲間で片道何時間も歩いてハイキングに
行ったり、冒険したりと、そのときもやっぱりリーダーで、
活発な子供だったみたいですね。


ユンホは、子供の頃から正義感が強くて、検事になりたかったそうです。

悪い人を捕まえようと思ったみたい(笑)。かわいいね。

でも、踊ったり歌ったりも好きで、中学校のときの大会で
優勝したことが、彼の将来を変えるきっかけになったそうですよ。


ユンホが小さい頃から好きな物は写真だそうで、写真を撮ることも
見ることも好きなんだとか。

写真はそのときそのとき、撮った時のことを思い出すみたいですね。
家族写真や、友だちとの写真。

いつも持ち歩いている、思ったことや目標とかを書いておくノートに
写真をはさんで、時々見て、癒されるそうです。

きっと忙しい毎日だから、そういった写真を見て、がんばろう!とか
みんな元気かな?とか、初心に戻ったりとしているのかも
しれませんね。


ユンホは、過去は振り返りたくないんだそうですよ。
もしもタイムスリップがあっても、過去には戻らず、
未来のために、今頑張ることを望むという、前向きな青年だと
いった印象を受けます。


ほとんど泣くことがないというユンホ。

中学生のころ、おじいちゃんが亡くなった時は泣いたそうですよ。

去年の東京ドームコンサートでは、嬉しくって感極まって
涙が出たんですね。
ユンホいわく「いろいろな思い出がつまった涙でしね。」とのこと。


今は、東方神起のお二人は茶髪なんだ!

お肌がキレイだし、色が白いから、茶髪もさわやかな印象です。

チャンミンのインタビュー記事の感想はまた次回に^^


東方神起、ユンホに関する記事に興味もってくれたらポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : ユンホ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR