韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

楽しく!ハングルのお勉強♪

■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)

映画「愛してる、愛してない」でヒョンビンが長髪の理由

3月16日から全国で順次ロードショーとなる映画
愛してる、愛してない」の主演ヒョンビン

この映画は、結婚5年目で別れることになった夫婦の最後の
一日を描いたもの。

その夫ジソクをヒョンビンが演じたんですね。


ヒョンビンに関する記事に興味もってくれたらポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


映画「愛してる、愛してない」のあらすじは、突然、妻に好きな人が
できたといって別れを告げられるジソク。

だけど、ジソクは、妻に詰め寄ることも責めることもせず
とうとう妻が家を出て行く日がやってくる。

その日は、大雨。2人家に閉じこもり、荷物を片付ける妻を
手伝ったり、コーヒーを入れてあげたりする夫。

1匹の子猫が舞い込んできて・・。


「愛してる、愛してない」は、ヒョンビンがノーギャラ出演
を引き受けたというから驚きです。

なんでも映画の制作費が低予算だったからだとか?


ヒョンビンにとって、シナリオに愛着がもてるかどうかが
出演するかしないかを決める基準なのだそうです。

そして、ふつう2ヶ月ほどかけて、キャラクター作りを
やっていく。

今回の「愛してる、愛してない」では、ヒョンビンは、ちょうど
髪の毛を伸ばしていて、長髪の方がジソクを表現できると感じ
そのままの髪の毛で役柄にのぞんだそうですね。

髪型一つにしても、すごく慎重に考えるんですね。
髪の毛が長くて、顔の表情が見えにくいっていうのは、
役者にとってあまり思わしいことではないそうです。
でも、この役柄ではあえて、表情を見えにくくすることで
ジソクという男性を演じることができると思ったヒョンビン。
監督の同意ももらえたので、長髪でジソクを演じたそうですよ。

セットもせずに、洗いっぱなしで現場に行ってたと語るヒョンビン。
(それもステキでしょうね^^)

今までは、ヒョンビンが長髪で役を演じたのを見たことがないので、
これもヒョンビンの新しい試み、映画を見る楽しみだったりしますね。


除隊後のヒョンビンの出演作品だけど、まだまったく未定の
ようです。

「CREA」では、「すべてのことに対して悩んでいる。でも、辛い悩み
ではありません」と語っているヒョンビン。

周りからも早く演技をしろ、と催促されているみたいです。

彼自身も早く新作を演じたいようだけど、いろんなことを
整理している最中だとか。

「CREA」での取材前に、体調が悪いと聞いていたのにも関わらず
笑顔で、愛想よく取材におうじてくれたようで、スタッフさんも
ヒョンビンをべた褒めでした。

女性だけではなく、同性からも好かれるその頼もしさ、優しさに
新しいドラマの中で、また出会えることを、心から楽しみにしています。


ヒョンビンに関する記事に何か感じてもらえたら、ポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

秘密
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
お問い合わせ
当サイトへのお問い合わせについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR