韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


韓流スターがいただく意外な贈り物って?

アイドルやスターになると、たくさんの贈り物をいただく
ことでしょうね。

それは、日本でも韓国でも同じことなのでしょう。

そんな中で、これはおもしろい!と思ったものをピックアップ
してみました。


スターへの贈り物に興味ある人はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

「チョン・イル(25)は、3年ほど前のファン集会で、子犬をプレゼントされました。チョン・イルが大喜びしたのは、ファンの事前リサーチの成果でしょう。」


FTISLANDのチェ・ジョンフン(23)が驚いたのは、
「実物大の女性のマネキンが贈られて、置き場所にも困ったとか。日本のファンがプレゼントしたそうですよ。」

SUPER JUNIORのリーダー、イトゥク(29)は、大量の領収書を受け取って感激したそう。その理由とは?
「箱を開けると、ニューアルバムを購入した際の領収書が、何十枚も入っていたそうです。1枚ずつ、筒状に巻いてリボンで結び、全部を広げるとハート型になっていたそうです。」

(記事参照元 女性自身)



ワンちゃんのプレゼントは、ありそうではありますよね?
犬を飼いたいとも思っていないときにプレゼントされても
困るだろうけど、チョン・イルが欲しがっていた犬種の犬
なのでしょうか?自分の弟にするという意味で「アウ」(弟)と
名付けたそうですよ。

そうなると、贈ったファンの喜びもひとしおでしょうね。

FTISLANDのチェ・ジョンフンへのプレゼントは、ユニークだけど
大変そうですね。置き場所や、使い道が見つかったのか?
気になりますね^^;

領収書の束を恩着せがましく贈るのではなく、上手に
アピールしていて、SUPER JUNIORのリーダーのイトゥクファン、
すごく賢い方ですね。
こういったアピールプレゼントは、ユニークなサプライズで、
楽しい演出ですよね。

韓国スターのみなさん、日本に来られた際もたくさんの
プレゼントをいただくようです。

そして、それらを韓国へ持って帰るために、なんと!
重量超過分の料金を空港で払われるようですよ。

お酒もいただくみたいで、税関に申告して、課税の手続きを。

えらいですね~さすがは、ファンを大事にする韓国スター。

こういった話を聞くと、韓流ファンでよかったと思います。

チャン・グンソクなど、まだまだ贈り物に関する楽しい
お話はあるのですが、また次回に♪



韓流スターへの贈り物に関する記事に興味もってくれたらポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR