韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


パク・シフ事件、告訴取下げの最新ニュース

パク・シフの告訴事件、やっと解決したみたいですね。

事件は、2月15日のことというから、かれこれ3ヶ月
事件解決に時間がかかったようです。


↓韓国芸能人に関する最新情報は、こちらを参考にしています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

4月の送検の様子などからは、パク・シフが不利なのでは?
といった雰囲気が強かったりして、驚いていました。

でも、今日、5月10日の午前、被害者だという芸能人志願の女性が、
パク・シフに対しての告訴を取り下げたようです。

長かったですね・・。

もともとの事件の発端は?パク・シフ、告訴された女性との関係は?


ウソ発見器も使われたという取り調べパク・シフ事件その後・・


そして、今日、パク・シフの法律代理人弁護関係者から、
告訴取下げの報告及び事件は解決したとの発表がありました。

でも、パク・シフ本人のコメントは、まだ発表されていないようです。

この、韓国での告訴事件について、
先週発売された女性自身では、次のように書かれていました。

「最近、シフ側の3人目の弁護士と契約したと聞きました。その弁護士は、韓国でも十指に入るやり手。シフの相当な焦りが感じられます。」

:::::

「シフの今後は、判決次第。当然ですが、有罪なら数年間は芸能活動も厳しいでしょう。無罪となればテレビ出演も問題ありません。
::::」

(記事参照元 女性自身)



この記事は、韓国の芸能記者やドラマ制作会社の方が
語られたコメントとのことです。

パク・シフ、弁護士を3人も変えていたんですね。
彼の芸能生命がかかっているのですから、それも当然でしょうが。

今回の事件が、被害者とされる女性の告訴取下げによって
パク・シフの無実は証明されたと思ってよいのかな?
男女関係の複雑さから、もしかしたら、示談となったのかも
しれない?と、ふと思ったのは私だけでしょうか?

何はともあれ、告訴した側も納得がいったから、告訴を取下げた
わけですから、これ以上ドロドロの状態にならなくてよかったです。

ドロドロしたものを見るのは、ドラマだけで充分です。

気になるのは、パク・シフのコメントですよね?
今は、きっと、とてもお疲れでしょうから仕方ないけど
少し休まれたら、彼の口からのコメントをいただきたいです。

そして、いつか、ほとぼりが冷めた頃、韓国のトーク番組ででも
事件の真相を語ってくれるときが来るんじゃないかって
女性自身では、書かれていたけど・・。

んーー、パク・シフは、そんなキャラではないので、無理でしょう?

報道されているパク・シフの写真を見ると、そんなに
やつれた風でもないようなので、ちょっと安心しました。

きっと彼も、ある意味懲りたのでは?
これからは、慎重な行動をとられることと思います。

そして、復帰が気になるところです。
ある程度のイメージダウンはあるかもしれなけど
それも、今後の彼の作品次第ですよね。
魂のこもった、素晴らしい作品を作ることで、きっと
みんなもまた、温かく迎えてくれることと思いますよ。


パク・シフの記事に興味をもってくれたら、ポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR