韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チ・チャンウクへの日常生活質問、作れる料理は?ほか・・

チ・チャンウクは、1987年の7月5日生まれ。

身長が182cmで、体重65kgと、とてもスマート。

ドラマでの活躍は、2008年の「僕は君にほれた」、
2009年「ソル薬局の息子たち」「HERO」
2011年「笑って、トンヘ」「ペク・ドンス」
2012年「僕らのイケメン青果店」「5本の指」と
大活躍ですね。

映画やミュージカルでもがんばっているようです。

さて、そのチ・チャンウクの私生活について
いくつかの質問が取材されていましたよ!


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


Q:オフの日は、何をされますか?

チ・チャンウク:友達とあったり、サッカーをしたり、スキューバを習いにいったりといろいろですね。家で休む時もあるし、友達とお酒を飲みに行く時もあるし。クラブなんかにも行きますよ。でも踊らずにお酒しか飲みませんけど(笑)。


Q:朝起きて、まずすることは何ですか?

チ・チャンウク:水を飲みます(笑)。そして顔を洗ったりして、ご飯を食べます。


Q:「笑ってトンヘ」では、調理師としての場面もありましたが、料理はされますか?

チ・チャンウク:いいえ。よく食べる方なんですが、料理は実はあまりできないですね。いつも母が作ってくれます。僕が作れるのは、ラーメンくらいですね(笑)。


Q:夜寝る前に必ずすることはありますか?

チ・チャンウク:携帯でゲームをするときもあるし、(笑)、ツイッターでつぶやくこともあります。最近は、カーレースのゲームをよくやっています。


Q:旅行に行くとき、必ず準備するものは何ですか?

チ・チャンウク:化粧品は必ず持参します。それと音楽をよく聴くので、ヘッドフォンと携帯電話ですね。最近は携帯電話のカメラ機能がよいので、よく写真をとったりしていますよ。


(記事参照元 韓流ステーション)





以上、彼のことが気になるファンにとって、こんなたわいもない
日常のことって気になりますよね?

いたって、日本人の若い男の子と変わりないようですが♪

チ・チャンウク、とてもキュートな韓流男子ですよね。

日本で食べたものでは、和牛がおいしかったと、お気に召したようです。
肉とご飯が大好きだそうで、お米も美味しかったとコメント
されていましたよ。

お肉とご飯好きは、いかにも韓国人らしいですね。

チ・チャンウク主演の「ペク・ドンス」がBSジャパンでの
放送決定したようです。日本語字幕は嬉しいです。
吹き替えは、おもしろくないですもんね^^;

6月7日(金)から、月~金の毎日、13時~

ユ・スンホとのイケメンライバルコンビは、美しいし
アクションシーンも華麗で見ごたえがあります。

「ペク・ドンス」は、韓国での視聴率がよくて、
予定の24話から5話も追加延長されたというエピソードありです。

まだ観てないかたは、ぜひ!


チ・チャンウクの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR