韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・ジュンギの人気!中国でもこれで一位に!

イ・ジュンギ、日本での人気もすごいけど、中国での人気も
すごいことになってるんですね!

というのも、イ・ジュンギが中国のテレビ番組に出たんだそうです。

そしたら、視聴率が一位になったんだそうですよ。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


俳優イ・ジュンギが、現地で11日に放送された中国の人気バラエティー『快楽大本営』に単独で出演して、番組を視聴率1位に導く熱い反応を呼び起こした。

放送直後、テレビ関係者は同番組が土曜日の夜の全国放送視聴率1位であったことを伝え、「視聴率2.5%、市場占有率7.28%という驚くべき数値で、同番組の今年の自己最高記録を記録した」と続けた。

記事元:KEJ news




中国での人気バラエティ放送後は、「イ・ジュンギ」
という検索が1位になったというから、これまた
びっくりですね!

いかに、イ・ジュンギが中国でも人気が高いかってこと
知らしめてますよね~。

日本だけではなく、アジア全地域での人気が高まっている
わけで、たくさんのオファーも届いているとのことですよ。


最近、見たイ・ジュンギとシン・ミナ主演の「アラン使道伝」
おもしろかったですよ!

私は、イ・ジュンギも大好きだけど、シン・ミナも
想い出深い韓国女優さんで大好きです。

だって、韓流ドラマを見始めたのが、シン・ミナと
イ・スンギのドラマ「僕の彼女は九尾狐」を見たからで
シン・ミナの演じる九尾狐に首ったけになったから(笑)。

それで、「アラン使道伝」では、どんなシン・ミナの
演技が見れるのか?すごく楽しみでした。

九尾狐と同じく、とてもキュートでチャーミングで
好きな人のために必死で生きる女性を演じていましたよ。

やっぱり美しくてかわいいです^^


イ・ジュンギのアクションシーンがやっぱカッコ良かった。
さすがにイルジメほどではなかったですけどね。


「アラン使道伝」では、私初対面のユ・スンホのイケメンぶり
に驚きでした(笑)。

友人は、イ・ジュンギのライバル、ヨン・ウジンがステキ
だっていってましたよ。

イケメンが3人も出ていて、それだけでも
見る価値があるというもの!

それから、「アラン使道伝」のバックで流れるイ・ジュンギが
歌う歌、すごくよいですよね。
(日本語バージョンで流れてましたよ)↓これ!




OST情報はこちらで!⇒『アラン使道伝OST』


「アラン使道伝」おすすめ♪
観てない方は、ぜひ見てみてくださいね。

こんだけ主演ドラマがおもしろかったら
イ・ジュンギ、アジアでの活躍、ますますすごいことに
なりそうですね。


イ・ジュンギの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR