韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ヒョンビンの「シークレットガーデン」、懐かしいシーン映像

つい最近、やっとヒョンビン主演の韓国ドラマ「シークレットガーデン」を
見ました。

「私の名前はキム・サムスン」を観て、大好きになったヒョンビン

「シークレットガーデン」は、評判がよいので、
ずっと気になっていた韓ドラです。

そのヒョンビンの「シークレットガーデン」での想い出深いシーンを
組み合わせた映像が公開されたそうです。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

この映像は、成年の日を記念して、二十歳になった
ファンのために作られた映像らしいですよ。

いくつかのドラマの中で、印象に残るような
プレゼントを渡すシーンが編集してあるようです。

「紳士の品格」や、「ドラマの帝王」、「その冬、風が吹く」と
いったドラマでのシーンですが、あなたはいくつ分かりますか?

そのシーンでは、どんなプレゼントをしたか、
覚えています?


さて、ヒョンビンは、大きな花束を、ハ・ジウォンに
渡すシーンが使われていますよ。

私は、最近見たシーンなので、とてもよく覚えています^^

ハ・ジウォンが羨ましくってたまりませんでした(笑)。

ちなみに、韓国での成人の日は、5月の第3月曜日
なんだそうです。

日本みたいに、祝日にはならず、記念式典のような
ものもなく、家族や友達、恋人たちで成人としての
スタートをお祝いするそうです。


「私の名前はキム・サムスン」でも、後半は、女性にメロメロの
男性を演じていたけど、「シークレットガーデン」はあれ以上に
ハ・ジウォンにメロメロの役柄で、びっくりでした^^;

本来のヒョンビンは、海兵隊に志願したぐらいだから
きっと硬派では?とイメージしています。

そのギャップがまたよいんでしょうね。

2012年の12月に除隊して、まだ復帰作がないヒョンビン。
いよいよ、映画で復帰するみたいですね。

復帰作の映画は、時代劇で「逆鱗」という作品だそうです。
ヒョンビン、デビューして10年目、初めての時代劇挑戦だそうですね。

逆鱗では、ヒョンビンは、カリスマ性に満ちた君主役を
演じるそうですよ。

これまでの、ドラマでの御曹司役とは違うんですね。

韓国の映画はちょっと苦手です・・

また、新しいドラマに早くヒョンビンが出てくれること
願っています!

成年の日を記念してのヒョンビンの映像は
こちらで⇒ヒョンビンからのサプライズ映像


ヒョンビンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR