韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・ビョンホン、「日本人女優と・・」は照れ隠し?

8月に挙式の決まったイ・ビョンホンとイ・ミンジョン。
おめでとうございます^^

現在イ・ビョンホンは日本に滞在中なんですが
イ・ミンジョンも訪日されていたんですね。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


イ・ビョンホンは、6月7日に日本で封切りされる
「G.I.ジョーバック2リベンジ」のプロモーションで
東京に滞在中なんだそうです。


早くも続編の「3」の制作も予定されているんですね。
その「G.I.ジョーバック2リベンジ」イベントでの
インタビューでは、イ・ビョンホンこんなお言葉を。

「日本のキレイで演技がうまい女優さんとラブストーリーを演じたい」

(記事参照元 女性セブン)



すでに結婚が決まったイ・ビョンホン、照れ隠し?それとも
余裕でのコメントといったところでしょうか?(笑)


イ・ミンジョンは、「私の恋愛のすべて」放送終了後、
5月30日に日本に出発。

日本でのイ・ビョンホンとのデートを楽しんだあと、
イ・ミンジョンは4日、韓国に帰国したそうです。

イ・ミンジョンとイ・ビョンホンは、熱愛宣言の2012年8月
から、ちょうど一年後に結婚することになったんですね。

2人の間にはいろいろとあったみたいですし
いろいろと話題になりました。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン、結婚願望が強いのはイ・ビョンホンといいわれる理由は?

イ・ビョンホンとミンジョンの恋のその後は?結婚は?

イ・ミンジョンは、イ・ビョンホンの母親をもおとす凄腕!

熱愛騒動のあった共演女優の共通点は?

イ・ビョンホンは悪質な恋の噂が絶えない韓流スター、今回は・・


どうぞ、末永くお幸せに!



イ・ミンジョンとイ・ビョンホンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR