韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ユ・スンホ、入隊前の逸話?

ユ・スンホ、最近イ・ジュンギとシン・ミナ主演の
アラン使道伝」で初めて見て、衝撃的でした。

なんと美しい青年なんだろう!と。
(はい、おばさんです、すみません・・汗)

韓国男優さんは、みなさんお肌がキレイで美しいの
だけど、その中でも際立ってキレイなお肌とふくよかな
唇ですよね?

そのユ・スンホの入隊前のお話です。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ユ・スンホは、12年12月に東京・新宿で行われたファンミーティングの出演料の金額150万円を、毎日新聞東京社会事業団の「小児がん征圧募金」に寄付している。「出演料はファンの方からのプレゼント。難病と闘っている日本の子どもたちのために役立ててほしい」と話している。また、軍入隊前最後の作品として、13年3月放送のドキュメンタリーのナレーションを務めたユ・スンホ。「軍入隊を控えた最後の作品なので、より愛情を感じる。出演料を全額寄付する」

(記事参照元 it's koreal)


アラン使道伝では、天上界を治める王の中の王を演じた
ユ・スンホ。

まるで、その姿が蘇るかのような行いですね。
日本と韓国いろいろとあって、淋しくなる今日このごろ。
こういったお話を聞いたり読んだりすると、穏やかな気持
になれて、嬉しいです。

軍隊では、芸能兵ではなく、陸軍部隊か最前線部隊を
希望したというユ・スンホ。
そこらへんもなんとなく、ジーンときました。

入隊は、静かにしたいという彼の希望から
ファンに知らされることはなく、3月5日に入隊
されたそうです。

2年後はきっともっと優しくたくましく成長した
青年になっていることでしょうね。

ぜひ、そのお肌の美しさは保って欲しいな^^;
ユ・スンホの成長と除隊を楽しみに待っています。



ユ・スンホの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR