韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・サンウ自身が語る彼の恋愛観と素顔

韓国ドラマ「神々の晩餐-幸せのレシピ」で
ヒロインを支える辛口男で新米料理人キム・ドユンを
演じるイ・サンウ

実際の彼は、彼女に辛口?それとも甘口?
素顔はどんなキャラクターなの?

イ・サンウ自身で彼の素顔を語ってくれていますよ。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
韓国ドラマ「愛を信じます」や「千日の約束」に
出演したイ・サンウ。


今回は、「神々の晩餐」で、一見クールで
情熱的な男性を演じています。

主人公のソン・ユリとは、共演シーンが多く、
徹夜続きという大変な撮影だったそうですよ。

彼女は優しくて、共演しやすかったという
印象だそうです。


ところで、イ・サンウは、恋愛するときは
甘口男なのか、辛口男なのか?といった質問に・・


「僕にもドユンのようなクールな一面があると思うのですが、どちらかというと「甘口男」ですかね。彼女にはなるべく優しくするようにしています。」

「自分の性格は、内向的で消極的で、初めてやるものに関しては普通の人の平均以下、という人間です・・。僕は大学生の時にスカウトされて、この道にはいったのですけど、今、そういった部分はだいぶ解消されたと思いますが、性格は急にはかわらないですしね・・・。」

(記事参照元 週刊女性)



イ・サンウのコメントを読んでいると、とても
控えめな彼の性格が伝わってくるようです。

スカウトされて、最初は無理だと、お断り
したんだそう。

でも、大丈夫だといわれ、自分の性格を
治したいという理由で、俳優としての道を
選んだそうです。

想像もしなかった、イ・サンウの俳優スタートです。

最初から俳優にどうしてもなりたい、と
思って入った世界ではないにしても
立派に自分の選んだ道を歩んでいらっしゃいますよね?

185cmという長身に爽やかなイケメンで
控えめときては、モテないはずはないですね。

イ・サンウに、かなり好感度大になりそうです^^


イ・サンウの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR