韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


キム・スヒョンとハン・ガイン「太陽を抱く月」共演で歳の差感じた理由は?

キム・スヒョンの「太陽を抱く月」を最近見たのですが
キム・スヒョンとハン・ガインの年齢差は
ひしひしと伝わってくるものがありましたね~。

2人の年齢差は6歳なんだそうです。

韓国での「太陽を抱く月」放送時には、
歳の差カップルで多くの議論を呼んだんですね?


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



実際のハン・ガインは1982年生まれで、1988年生まれのキム・スヒョンのほうが6歳年下だった。そのため放送前から年齢差に注目が集まり、制作発表会ではハン・ガインが「申し訳なく思っています」「年齢差があるのでプレッシャーも感じます」と語った。放送が始まると、視聴者の反応は「ハン・ガインが童顔で幸い」「2人の年齢差を感じる」「ハン・ガインが人妻なので感情移入しづらい」と賛否両論に。


(記事参照元 It's coreal)




「太陽を抱く月」の感想だけど、ひとことでいうと、
子供時代のほうが面白かった・・^^;

キム・ユジョンのかわいい美しさとヨ・ジングの
男の子らしさ、そして、2人の演技力に
脱帽という感想です。

キム・ユジョンが成長してハン・ガインになったというのには
ちょっと雰囲気が違いすぎて違和感ありましたけど?

成長してからのドラマでは、キム・スヒョンの顔が
アップになった時の彼の肌の美しさに見とれました(笑)。
ツヤツヤツルツルのお肌ですものね~(。・・。)ポ

そのいっぽうで、ハン・ガインのお顔のアップを見ると
6歳年上という事実は感じられましたね^^;
(お肌に小さいブツブツが・・)

チョン・イルの役柄が哀し過ぎて納得いかなかったけど
面白いドラマでした。

キム・スヒョンの相手役になぜ6歳も年上のハン・ガイン?
という理由に、韓国俳優さんで、最近では共演したのが
きっかけで、熱愛騒動に発展するケースが多いから
年上でしかも人妻のハン・ガインを相手に選んだ、という説も
あるそうですよ。


超売れっ子のキム・スヒョン。もしかしたら、そういった
心配をなくすための、彼の周りの芸能関係者の配慮
なのかもしれませんね^^;

なにしろ、彼が主演する映画、出演する映画、「隠密に偉大に」
「10人の泥棒たち」・・と
ヒットしていますから。

現在では、キム・スヒョン、韓国でのドラマに映画に
CMにと引っ張りだこ、囲い込みも始まっているそうですよ。

日本でも最近ファンクラブができたみたいだし
これからの活躍がますます楽しみです。
(恋愛したいお年ごろだろうけど、
そんな暇もないでしょうね^^;)


キム・スヒョンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR