韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


「鮫」主演のキム・ナムギル、日本デビュー曲は「ROMAN」

赤と黒」で一躍脚光をあびたキム・ナムギル(1981年生まれ)。

彼の兵役終了後に主演するドラマ「鮫」が
話題になっていますが、アーティスト活動も
活発になってきていますよ。

今度は、日本での歌手活動も本格化するようです!


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
キム・ナムギルの歌声は、韓国でも高い評価を
受けていますね。

彼が大ブレイクした韓国ドラマ「善徳女王」の挿入歌、
そして、「野王」の挿入歌にもキム・ナムギルが
抜擢されています。

キム・ナムギルの声は、高音の音域がかなりありますよね?
驚くほどに美しく、ナイーブな歌声です。

日本でのデビュー曲は、「ROMAN」という曲。
これは、玉置浩二の2枚目のオリジナルアルバム「あこがれ」の
中に入っている曲のようです。


「私は'90年代の歌が情緒的に合うので、より郷愁的な部分をアピールしたいと思いました。'80~'90年代の歌を21世紀の感情で歌いたいと思ったんです。・・・」

「今回はいちばん最後に録音したものが一番よかったんです。一度最初から最後まで切らないで録音しようと言われ、少し疲れもあったのが逆によくて、原曲と違う歌に仕上がったのではないかと思います。」

(記事参照元 女性自身)



上は、キム・ナムギルのコメントです。


キム・ナムギルの歌う「ROMAN」、さっそく聞いてみたけど、
日本でのデビュー曲だけに、ちゃんと日本語で歌っているんですね。
た行の発音がかわいいです^^
歌声は、やっぱりステキで、まさに情緒た~~~っぷりです。

またまた日本でもファンが増えそうですね。

→「ROMAN」(聞けなくなってたらごめんなさい)


キム・ナムギルの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
タグ : 赤と黒
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR