韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


キム・ボムの好きな女性のタイプは?彼は愛嬌なし?

最近観た「その冬、風が吹く」に出演していたキム・ボム

普段の彼は、どんな男性なの?どんな女性がお好み?
なんてことをコメントしてくれてましたよ。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

「花より男子」で、ステキな俳優さん!と一目惚れ。
次に、「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」を見たら、
キム・ボム出演にもかかわらず、そのストーリーと
韓国女優イ・シニョに感情移入できずに
途中で視聴を挫折してしまった私。

そして、「その冬、風が吹く」では、ちょっとチンピラ風の
役柄でびっくり!今までとはちょっと違った個性的な
役柄だったけど、見事な演技してましたよ。
キム・ボム、やっぱり素敵でした~。



彼(キム・ボム)が(パダムパダムで)演じたジンソンはストレートで衝撃的だが、一方では愛嬌も持つキャラクター。自身との共通点はあるのだろうか?

「僕も親しい友人といるときは、急に飲み会を開いたり、旅行に行ったり、飲んだ後に旅行に行くとか、計画していないことを突然するような衝撃的な部分もあります。でも、仕事に関しては計画通り進めるタイプで、やや完璧主義者なのかな。愛嬌の方は、まったくありません。(笑)。長男のせいか、無愛想な息子です。自分が無愛想だから、女性は愛嬌がある人が好きです(笑)。」



要するに、日本にもいる、普通の男子ですね。
わが家の20歳になる息子は愛嬌あるけどって←関係ないし・・。

ところで、日本にプライベートで来たことがあるというキム・ボム。

彼の初めての海外旅行が日本だったそうです、近いしね。
その1度だけプライベートで日本に来たそうです。

キム・ボムの初の日本旅行では、原宿のベンチに座って、
2時間ぐらい人間ウォッチングしたんだそうですよ。

原宿には、また韓国と違って、いろんなファッションや
髪型の人がいたりで、お年ごろの彼には刺激的だったのでしょうね。
私も、地方人なので、おのぼりさんすると、
ついついいろんな人に目がいって振り返ってしまったり
しますから(笑)。


毎日仕事ばかりだけど、オフになったら、旅行に行ったり
仲間と会ってゆっくり話したいと語るキム・ボム。

チョインソンは、デビュー前から第ファンだっただけに
今回の「その冬、風が吹く」での共演は、きっと彼に
大きな影響を与えたことでしょう。

これからも、キム・ボムの出る韓国ドラマ、観るのを
楽しみにしています。
素敵に成長していって欲しいです。


キム・ボムの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR