韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


D-LITEの8つのLOVEについての質問の答えは?

BIG BANGのD-LITEだけど、日本語がお上手ですね~。
彼の初ソロシングルの「I LOVE YOU」だけど、聴きました?
すごい良いですよね~。尾崎豊さんとはまた全然違った感じなんだけど
それも素敵。

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」は、韓国でも有名なんだそうですね。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

■「D-LITEのLOVE」について8つの質問です!

Q:G-DRAGON
D-LITE: 彼がBIG-BANGのリーダーでよかったと思います。みんなで遊ぶときは思いきり楽しむけど、レコーディングや仕事のときは厳しく、いつも客観的な意見を持っていて素敵です!

Q:ANIMAL
D-LITE:動物を見るのは好きです。・・触らないけど(笑)。動物は会話ができないから苦手で・・。「来ないで」って言ったら、来るじゃないですか(笑)。虫とおばけも同じ理由で苦手です・・。

Q:V.I
D-LITE:いつも明るくて、自身があるところが羨ましい(笑)。僕は心配性で、自信がないし、いつも悩みがあるので・・。でもV.Iのポジティブなところを見ていると、僕も頑張らないとって思えるんです。

Q:SWEETS
D-LITE:お菓子のような甘いものは好きじゃないです。でも、フルーツの甘さは大好き。フルーツだったらだいたい好きだけど、特に夏はスイカとメロン、冬はみかんが好きです。

Q:SOL
D-LITE:一番深い話ができる相手で、僕は本当のお兄さんみたいに思っています。悩みがあったら、SOLさんに相談するし、心が広くて温かいところが素敵な人です。

Q:CAFE
D-LITE:コーヒーをあまり飲まないので、カフェにはあまり行かないですね。たまに行くとしたら、100%フルーツのスムージーを頼みます。特にオレンジやトマトのスムージーを。普段から飲み物はシロップが入ったものは飲みません。水かお茶を飲むことが多いですね。

Q:T.O.P
D-LITE:T.O.Pさんはあまり好きじゃないです・・嘘ですよ(笑)。一番年上なのにこんなことが言えるくらい性格がいい。僕とV.Iの末っ子組を一番理解してくれる人だと思います。

Q:FASHION
D-LITE:ファッションはトレーニングウエアとか、楽な格好が好きです。でも見た目も重要。かっこ良さと着心地の両方を重視します。

(記事引用元 haruhana)




どうですか?どの答えを見ても、なんだか可愛すぎ~って
思ってしまうのは私だけでしょうか?
BIG BANGのメンバーとのとてもよい関係が目に見えるようですね。

ところで、D-LITEがカバーした「I LOVEYOU」ですが、葉加瀬太郎の
バイオリンがコラボしているところが、すごく素敵です。
最近、気分が滅入って落ち込み気味だったのですが、こんな
素晴らしい曲を聞けて私って幸せ!~なんて、思ってしまいました(笑)。
かなり単純すぎではありますが、それだけ、本当に感動しましたよ。

まだの人は、ぜひ、聴いてみてね。
I LOVE YOU


D-LITEの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : D-LITE
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR