韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


リュ・シウォンに有罪判決?~離婚最新情報

韓国俳優スターのリュ・シウォン。彼の離婚調停は思いもよらない方向へと
進んでいきましたね。
リュ・シウォン、離婚調停に加え、脅迫罪で嫁からの告訴!

それからのことは、あまり報じられることなかったのですが、
今回、判決がくだったとの最新情報が今日、報じられました。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソウル中央地裁は10日、衛星利用測位システム(GPS)を使った位置情報発信機で妻の居場所を追跡したとして「位置情報保護法」違反罪などに問われた韓流スターのリュ・シウォン(40)に、罰金700万ウォン(約64万円)の有罪判決を言い渡した。聯合ニュースが報じた。

(記事参照元 nikkansports.com)



この有罪判決がくだった出来事は、2011年5月のことだそうです。
リュ・シウォンが奥さんの乗る車に黙ってGPSをはりつけたとか。そのことに気づいた奥さんがリュ・シオンに抗議すると、奥さんの顔を何度かたたいたそうで、在宅起訴されていたんですね。

リュ・シウォンは、妻に暴力を振るったことは否定したけど、GPSを
装着したことは認めたそうです。その理由としては、「家族の安全のため」
とのことでした。

地裁の有罪判決理由は、夫でも妻の車に発信機を取り付けることへの否定と、(軽度ではあるかもしれないが)暴行があったことを認めたためのようです。

リュ・シオンにとって、罰金の金額は痛手ではないでしょうが、
有罪となったことが心に重くのしかかることでしょうね。

真実は、当人たちと神のみぞ知るというところでしょうか?
それにしても、リュ・シウォン夫妻は、いまだ離婚訴訟中なんですね。
離婚は大変と言われていますが、ここまで長期戦になると、心労が絶えないことでしょう。
健康に気をつけて、娘さんやファンのためにも現場復帰ができるよう頑張って欲しいですね。


リュ・シウォンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR