韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・フィリップこそ、イ・ソジン名指しの「ロイヤルファミリー」ってどのくらいの御曹司?

私がイ・フィリップを知ったのは、韓国ドラマ「シークレットガーデン」。彼の存在感は見事なまでに印象深いと感じました。

両親は、韓国人だけど米国のワシントンDCで生まれ、大学院まで通ったそうです。黙っていても漂ってくる品格は、御曹司だから?

イ・ソジンがロイヤルファミリーと名を挙げたイ・フィリップって、どんな人?


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


イ・ソジンは9月2日に放送されたトーク番組「現場トークショー、タクシー」で、自身の財閥説を釈明しながら「イ・フィリップのような人こそが本物のロイヤルファミリーだ。私は彼の比ではない」と話した。

・・・・
・・

イ・フィリップは年商2000億ウォン(約181億円)に達する米国IT企業STG会長の息子。ボストン大学出身で、ジョージ・ワシントン大学大学院の工学修士学位も持っている。(記事参照元 韓流scandal)



私が見た韓ドラでは、イ・フィリップは、御曹司役を演じたものはなかったのですが、本当の御曹司だったのですね。

「シークレットガーデン」では、ハ・ジウォンが慕う武術監督役で、かなり無口な役柄。
もうひとつ見た「神医」でも、朝鮮時代のお医者さんの役で、あまり多くを語らない役柄だけど、なんとなくオーラが漂ってて気になる存在なんですよね。

「シークレットガーデン」の中では、イ・フィリップの英語力は高く評価され、英語での演技が追加されたというから、期待のほどがうかがわれます。

彼の眼差しや仕草は、育ちの良さも、感じられますね。米国で育ったため、韓国語をマスターするにも大変だったそう。彼の両親は、最初は役者を目指すことに反対だったそうだけど、「太王四神記」といった作品を経、役者としての彼の姿を見て応援してくれるようになったとか。

英語力が優れていることからも、グローバル俳優として、国内のみならず海外での活躍も期待されているようです。

イ・フィリップの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR