韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


12月のファンミ予定発表のイ・ジュンギ、お酒を飲むと・・くなると、パク・ハソン暴露

9月26日に終了したMBC水木ドラマ『Two Weeks』の主演を努めたイ・ジュンギ。

撮影後は飲み会で出演者とのきずなを深めていたようです。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

劇中、殺人の濡れ衣をきせられて脱走するチャン・テサン役を演じるイ・ジュンギ。制作スタッフによると、逃亡シーンの撮影で体力的にきつい撮影や暑さにもかかわらず笑顔で共演する俳優はもちろん、スタッフを配慮して和気あいあいとしたムードで作っていたという。また、チームワークがよく、俳優やスタッフたちと頻繁に集まっているようで「イ・ジュンギさんはお酒を飲むと可愛くなる」と共演のパク・ハソンに暴露された。

(記事参照元 韓流Scandal)




パク・ハソンは、ヒロインのソ・イネを演じて、その演技がネットでも絶賛だったようです。お酒の席でのイ・ジュンギ、どんな感じか気になりますね?ファンは、パク・ハソンにちょっとだけジェラシー?^^

ところで、イ・ジュンギですが、下半期の活動内容計画の発表があったようです。

毎年行われているコンサート形式のファンミは、今年12月中旬にソウルをはじめ、中国と日本をまわるという大きなツアー予定だそうです。

イ・ジュンギのファンミは、盛大なパフォーマンスが好評ですよね。今年はどんな企画にステージを見せてくれるのでしょう。

次の映画やドラマに関しては、イ・ジュンギの所属事務所IMX関係者の話では、国内での映画にドラマ、海外からもオファーがたくさんきているようですよ。
しばらくの休暇をとったあとに、次回作も考えるということです。

韓国ドラマ『Two Weeks』の撮影お疲れさまでした。
イ・ジュンギ、ゆっくり休んで、また元気に活動して欲しいですね。



イ・ジュンギの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR