韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・ジュンギ 除隊後初、3月下旬にファンとハイタッチ会開催!

イ・ジュンギは、2月16日に除隊したばかりですが
さっそくシングル「Deucer」を3月16日に発売します。

シングル購入者には、3月下旬に都内近郊にて
ハイタッチ会を開催予定だそうです。

なんと、1万人ものファンを招待してくれるっていうから
イ・ジュンギの手も大変でしょう。

でも、韓国のファンだけじゃなく、日本人の多くのファンも
彼の除隊を指折り数えて待ってたようですから
とても嬉しい企画ですね^^

ニューシングルは、先行盤タイプA・B  1800円
通常盤が2600円だそうです。

詳細は、イ・ジュンギの公式サイトをごらん下さいね。



それから、イ・ジュンギの新しい情報も入っているようですね^^


『イ・ジュンギがアルバム準備中にレコーディング室で撮った写真を公開した。

イ・ジュンギは9日午後、自身のツイッターに、
「俳優イ・ジュンギ~。愛するファンのみなさんに差し上げるプレゼントNew Albumタイトル!
」という文と共に写真を掲載した。続いて、「『together』の
ティーザーを見て幸せになってください~。たった30秒だけ!」と伝えた。

写真のなかでイ・ジュンギはレコーディング室で楽しそうに笑い、
両手でVサインをしている。

写真を見たネットユーザーは、「本当にかっこいい!」、
「携帯の着信音にしなきゃ~」、「待っています!」等の多様な反応を見せた。
一方イ・ジュンギは3月16日に日本でシングルを発売する予定だ。』


提供: 〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕


除隊されたイ・ジュンギ、これからジャンジャン活動を再開されて
ファンを楽しませてくれそうですね!



関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR