韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ソン・ジュンギへの4つの素朴な質問!

優しい男」を見て、やっぱりソン・ジュンギってステキ!って余韻にひたってたら、いきなり兵役に旅立って行かれて淋しいです。

そんなとき、韓流雑誌のharuhanaで、ソン・ジュンギの特集見つけましたよ。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


【ソンジュンギへの4つの質問】

Q: 好きな花はありますか?

ソンジュンギ:きれいで温かみのあるレンギョウ。春が好きだからかもしれません。冬は寒い、秋はさみしい、夏は暑いから、春が暖かくて一番です。幼稚園の時のクラスもレンギョウ組でした(笑)。


Q:カラオケにいくとよく歌う定番ソングはありますか?

ソン・ジュンギ:ソン・シギョンさんの歌が好きで、最近は「ふたり(トゥサラム)という歌をよく歌います。ファンミーティングの時にもその歌を歌いました。けっしてうまくはないですが・・。

Q:劇中でウンギが読んでいた絵本が「オオカミ少年」でしたが・・?

ソン・シギョン:ははは!あれはあの時たまたま現場にあった小道具です。何か特別な伏線があったわけでも、僕の映画の宣伝をしようとして使ったわけでもなく、本当に偶然あの絵本が使われただけなんですよ。僕は個人的にラッキーというか、よかったですけど(笑)。


Q:2012年の「MAMA」で歌を披露した感想は?

ソン・ジュンギ:自分でもなぜあの時歌ったのか・・。歌だけはやらなければよかったな、と(笑)。挑戦したいことは多いけど歌は僕の能力外ですね。OSTも、迷惑にならない限りはいい思い出になるかな、と思ってやることを決めましたが、レコーディング中は「早く終われ~」とずっと思ってました(笑)。

(記事参照元 haruhana)



ソン・ジュンギさんの答え、おもしろいですね。飾らずに、普通っぽい回答が嬉しいです。季節をそんな風に感じてるんだな~とか、レンギョウをこれから意識してみようとか思ってしまいました。幼稚園のときにレンギョウ組を覚えてるってのもすごいです(笑)。
あと、ソン・ジュンギさんは、歌に自信がないんですね?すごい謙遜でかわいい~。



「優しい男」では、現場が楽しかったようですよ。
ジェヒ役のパク・シヨンさんとは、カメラのないところでは、いつもふざけていたそうです。イ・グァンスとは、普段から仲の良い友達だそうです。ソン・ジュンギいわく、イ・グァンス以外に仲の良い友人があまりいないそう(笑)。2人はキャラがまったく違うけど、だからこそ仲良くなったのかも?

「優しい男」では、日本でも彼の演技が評価されているようです。
それに関して、ソン・ジュンギは、外見的に評価されるのも嬉しいけど、「演技がうまい」と言葉をきけるのが最もうれしいとコメントされていますよ。
やっぱり役者さんなんですね。

幼い雰囲気の残るお顔だけど、兵役が終わった頃には、野生の男っぽくなってるのでしょうか?それもまた楽しみですね。

冬は寒くて大変でしょうが、無事に元気で兵役を終えて欲しいです。
(母親目線です・・笑)


ソン・ジュンギ記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR