韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ペ・ヨンジュンはやっぱりうつ病なの?「冬ソナ」からの苦悩と近況

2年ぶりに来日したペ・ヨンジュン。空港で出迎えたファンの数は、2600名だったそうです。

あるイベントへの出席のためですが、そのイベントの裏事情はこちらで⇒ペ・ヨンジュンの2年ぶりの来日の舞台裏は、なんとノーギャラ出演?


そして、「冬ソナ」からの10年、ペ・ヨンジュンの体調不良、精神的な苦悩が報道されていました。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ペ・ヨンジュンのファンの熱烈ぶりは今も健在のようです。

今回の来日がイベント開催前日だったために、10月16日に韓国で美容院に行ったという情報を聞きつけて、空港で寝泊まりして待ったファンもいたようです。
(来日は19日)

思い起こせば、2004年の来日の際に、ヨン様をひと目見ようと集まったファンが車に殺到して、救急車が3台も出動。10人ケガをした出来事ありましたね。
あの時いらい、来日するときは、予定表を事前に警察に届けるようになったそうです。

しかも、このときのホテルは変更するはめになったにも関わらず、騒ぎなどを警戒してか、なかなか受け入れてくれるホテルがありませんでした。ようやく宿泊させてくれたホテルに勤めていた方とは、今も交流があるのだとか。その方は今、和食店を経営されていて、ヨン様は、多忙なスケジュールの中時間を見つけて訪問されるそうです。とても義理固いヨン様ですね。

その後、加速する人気で、ペ・ヨンジュンは、普通に街を歩けなくなったといいます。


「顔を洗っていて突然涙が出てきたので、そのまま洗い続けていたことがあります」「疲れて寝ているにもかかわらず、1~2時間ごとに起きてしまう」いつしか彼自身は、『ヨン様』というかごの中にかこわれていた。

例えば新しいCM撮影の現場で、今までとは違う自分を見せたいと主張しても、「いつものヨン様スマイルで」と周りから求められ、最後はそれを受け入れてしまう。そんなことが幾度も繰り返され、彼はふさぎこんでいったという。

(記事参照元 女性セブン)




精神科で薬を処方してもらった時期もあったそうです。

また、「太王四神記」でのケガでヘルニアを患い手術。その後なんども再発。現在もリハビリ治療を行っているそうです。2009年には、過労とストレスで免疫力の低下、敗血症で緊急入院しました。

最近では、俳優業から離れて、ビジネスの世界で活躍してらっしゃるご様子。ハワイではコーヒー専門店をオープンしつつ、長期滞在で休息ができたようです。

今回の来日では、イベントのあとは、キム・ヒョンジュンのライブに顔を出し、次の日は代官山や渋谷で、お買い物や食事を楽しまれたそうです。

いつもにこにこと笑顔が眩しいのでまったく感じないけど、ヨン様も大変なことがたくさんあるようです。

心も体もゆっくり静養なさって、またすぐにでも日本に来て欲しいですね。


ペ・ヨンジュンの記事、楽しんでいただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR