韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


「アイリス2」撮影でチャン・ヒョクとイ・ダヘが語るスタントマン無しで・・・

チャン・ヒョクが主演を演じる「アイリス2」。

この韓国ドラマのみどころは、やっぱりアクションシーンですよね?
チャン・ヒョクが、スタントマンのいないこのドラマでは、「どの瞬間も危険で、正直、怖かった」と語っています。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

「自信がないまま撮影に入ると100%事故になるんです。だから『自分がどんな目的を持って、どう動かないといけないのか』を確実に把握する必要がありました。さらに今回、代役(スタントマン)がいなかったので、厳しいアクションも全部自分でやりました。アクションが多かったのは事実ですが、アクションだけが目立つ演技はしたくなかったんです。派手なアクションはかっこ良く見えますが、例えば、敵陣に侵入するシーンで派手に見せても、視聴者の共感は得られないじゃないですか。なので、その状況に合った動きをするよう心がけながら演じていました。」

(記事参照元 haruhana)



本当に、スタントマンなしでの撮影がアイリス2では行われたのですね。
韓国ドラマでは、こういった危険なシーンも俳優さんが演技されることが多いようで、怪我をされることもよく耳にします。見守るファンとしてはとても心配ですね。


アイリス2は、秋田県での撮影がありましたよね?
その撮影での思い出も、チャン・ヒョクが楽しそうに語ってくれたそうです。

「雪が印象的でしたね。雪壁がすごくて方向感覚がなくなってしまうほど(笑)。ほかにも、400年の伝統がある温泉があったのですが、そこの風景がとても美しかったですね。そして、一番記憶に残っているのは、スノーモービルに乗ったこと。初めて乗ったのですが、すごく面白くて、スノーモービルに乗って先に現場に行ったり、撮影の合間にも乗って遊んだりするぐらい楽しかったです」

(記事参照元 haruhana)



チャン・ヒョクは、スノーモービルが気に入ったようで、秋田での撮影が楽しい思い出となってくれてよかったです。

400年の歴史を誇る温泉といえば、秋田の滑多羅温泉(なめたらおんせん)なのでしょうね。

もし、チャン・ヒョクが400年の歴史ある温泉に入ったのなら「滑多羅温泉・鶴乃湯」、そして少し横道に入った所にある「赤倉山荘」の二ヶ所のどちらかでしょうか?気になりますね?

アイリス2の撮影があったのは、大仙市 強首温泉樅峰苑や唐松神社などだそうです。

スタントマンなしの撮影、チャン・ヒョクにも誰にも怪我はなかったのでしょうか?・・と思っていたら、アクションシーンが多かったドラマなだけに出演者にも負傷はあったようですね。

「新しいジャンルに挑戦してみたかった」とアイリス2に出演を決めたイ・ダヘも、危険なシーンを自分で演じられたそう。16時間にも及ぶ撮影や、普段は代役を使う足や手だけのシーンも全部イ・ダヘ自身が演じたそうですよ。

前作の「アイリス」の視聴率には及ばなかった残念な「アイリス2」、と韓国では報道されています。でも、チャン・ヒョクやイ・ダヘの意気込みを知っただけでもじっくり見てみたくなる韓国ドラマです。

チャン・ヒョクとイ・ダヘは3度目の共演だったそうです。
数少ないアイリス2での二人の恋愛シーンも見どころですね。


アイリス2のチャン・ヒョクとイ・ダヘの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
タグ : アイリス2
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR