韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・ホンギが語る「清潭洞(チョンダムドン)111」の撮影裏話と最近の恋愛事情

「FTISLAND」や「CNBLUE」らの出演の新作ドラマ「清潭洞(チョンダムドン)111」って、ちょっと変わっているみたいですね。

フィクション?リアルドラマ?うーん見てみたくなります(笑)。

出演したイ・ホンギが「清潭洞(チョンダムドン)111」の制作に関しての思いを語ってくれていますよ。



↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




ドラマの予告編で、彼女がいることを明かしたイ・ホンギだけど、18日のドラマ制作発表会では、すでに別れたと報告したそうです。

普通、ドラマの撮影が始まる時って、『キュー・サイン』の合図があるそう。だけど、このときは、その合図がなかったのでプライベートな話もそのままだったそうです。ついでに彼女の存在の話もそのままだったとか。

イ・ホンギは、その映像がドラマの予告編で使われるとは思っていなかったようですよ。驚いたでしょうね~^^;

だけど、撮影から2週間ほどしてその彼女とはさよならすることになったそうです。「最近はどうも熱い恋愛ができない」と話すイ・ホンギ。


また、ドラマについては「撮影当初はアルバム発売の準備でとても忙しかったので、ドラマのコンセプトも理解できてなかったし、なぜ自分が出演する必要があるのかも分からなかった」、「最初に企画案を目にした時は100%転けそうなドラマだと思った。芸能人だけでなく、事務所の従業員が全員出演するという話を聞いて、あり得ないと思った。演技経験のない素人たちと一緒にやること自体が心配だった。でも案外上手くいったので今は満足している」と打ち明けた。

(記事参照元 ワウコリア)




韓国ドラマ?「清潭洞111」では、FNCエンターテインメント内でのことがリアルに映し出されているようです。いつもの韓国ドラマとはなんか違う感じしますね?

もしかして、彼らの素の姿や顔、言葉が聴けるのかな?そうなると、ファンにとっては、ちょっとドキドキ楽しそうです。


それにしても、イ・ホンギ。恋愛事情がうまくいってないようですね?

韓流雑誌haruhanaでも、イ・ホンギは彼の恋愛に関してこう話していましたよ。

「一番恋愛体質なメンバーは?」といった質問に、

「俺とジョンフンだと思うんだけど、うまくいかないんですよ!なんでかな~。最近うまくいかないね、二人とも心にキズを抱えてます(笑)。」

だって。隠さずにストレートなところがイ・ホンギらしいかな?

仕事も恋もがんばって!!


「清潭洞(チョンダムドン)111」とイ・ホンギの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR