韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


CN BLUE大阪城ホールコンサート行って来た!

CN BLUEのアリーナツアーに行ってきました。
私は、九州在住なので、福岡ドームにと思ったのですが、コンサート日が仕事納めあたりで、難しい。ってことで、大阪城ホールまで、足を伸ばしてきました。

いつものことながら、とても楽しいCN BLUEくんたちのコンサートで大満足!

大阪行ったついでに、鶴橋のコリアタウンというところに初めて行きました。
行くのに、とても迷ってしまって・・(。>_<。)


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

大阪城ホールのコンサートなので、近場のホテルを予約しました。

KKRホテルです。
窓から大阪城が見えるホテルで、リーズナブルなお値段でよかったですよ。


大阪 観光
写真はKKRホテルのお部屋です。けっこう広めで、清潔感がありました。
ただし、部屋に入った時に、ちょっとタバコ臭かったのは残念・・でも、すぐ慣れました(笑)。


森ノ宮駅からシャトルバスがKKRホテルまで出ているので、それを利用したほうがよいです。
30分に1本の割合でシャトルバスは出ているようです。
荷物なしなら大丈夫だけど、荷物あったら、歩くのしんどかったです^^;


さて、大阪城ホールへKKRホテルから徒歩で20分だそう。でも、ウロウロしていて疲れていたので、ホテルからタクシーに乗っていきました。

タクシーだとほんの5分程度?1メータの700円未満でもいけるけど、私はすぐそばまで廻ってもらったので、800円のタクシー料金でした。

大阪城ホールへは入場時間の17時30分ぐらいについて、喉乾いてたので、ペットボトルのお茶買って飲みました。いーっぱいの人で、まだみんな食べたり飲んだりおしゃべりしたりと楽しんでましたよ。


CNBLUE大阪城ホールコンサート



寒かったので会場にさっさと入りました。

開演まで時間があって暇だったので、隣の人とおしゃべり。コンサート会場では、初対面でも共通の話題に事欠かないので、とても楽しいです^^


cnblueチケット


あいにくすっごい後ろの席で、チケットを見た時はギャフン!という感じでしたが、すぐに復活。当日も後ろの席だろうがなんのその。すごく楽しみで、実際楽しかったです^^


大阪KKRホテル




開演の18時30分からは、前座の若いK-POPの「N Flying」というバンドが数曲彼らの持ち歌を披露。ラップ系の歌でしたね。若い・・。私は、ちょっとのれないおばさんしてました^^;

そのあと、CN BLUEくんたちの登場まで、けっこう待たされてやっとコンサート本番!

相変わらずのヨンファのお茶目ぶりでしたが、なんかヨンファの歌い方がいつもと違ってる?彼のマイブームなのでしょうか?声を鼻にかけたようなアヒル声のような歌い方^^;私は、彼のちょっとハスキーっぽい声が好きなので、苦手でした・・。

ずっとその歌い方が続き、後半は少し、いつもどおりに歌ってくれて、嬉しかったです。

私の席なんて、後ろから2番めなんですが、いつものことながらノリノリになれました。彼らの曲、歌が大好きなんですよね~。お隣さんは、顔が見れたほうがいいって言ってたけど、私は生歌聴けるだけで満足だったり。だから、CN BLUEくんたちの顔を近くで見ようものなら大変です・・汗。

大阪城ホールでの公演は、おそらくアンコールが長かった・・。ヨンファが「東京の人、ごめん」って言ってたから(笑)。CN BLUEの曲をメドレーみたいにして、即興であれこれ歌ってくれてましたよ。客席からのリクエストにも答えたりして(笑)。アンコールだけでも30分程度あってびっくり!ヨンファがとくにノリノリだったみたい(笑)。

コンサートが終わったのは、結局9時過ぎ。すっごい長いコンサートで大満足でした!

やっぱりまた行きたいな。CN BLUEくんたちのコンサート。
コンサートに来てる人たちは、年齢層が幅広いの。親子で来てる人もチラホラ。そこがまたよいですよね。

そうそう、コンサート終了後に前座だった「N Flying」のCDを外で売ってまして、買ったら握手とかしてくれるみたいで、すっごい人並んでました。「N Flying」のメンバーもかなりイケメンくんたちだったからね~^^♪




ところで、次の日に行った大阪鶴橋のコリアタウン。

鶴橋商店街と間違って、駅の周りをウロウロ。ここじゃなくて、コリアタウンは、徒歩で10分あたりのところでしたよ。

前もってネットで場所を調べて行ったほうがよいです。鶴橋駅まで行けばきっと分かるさ、というのは甘かった・・。

(ちなみに、鶴橋のコリアンタウンへの行き方です☆⇒鶴橋駅を出て、右に曲がり、ずーーっとまっすぐに歩き、大きな交差点で右の方に123パチンコがあったら、そこを右に曲がります。4つ目の信号を左に曲がると、このコリアンタウンの垂れ幕が見えます)

CNBLUE アリーナツアー

食事は、焼肉屋とかカフェもあるけど、無難に入りやすそうな、韓国のお土産も売ってる韓国料理のお店に入りました。「班家食工房」というお店。コリアタウンを歩いていれば分かります。味は全く普通ですが、高くはないです。コーン茶がおいしかったです(笑)。

CNBLUE コンサート



鶴橋のコリアタウンでは、道わきで、キムパプやホットックも売ってます。ダンナさんがホットックを買ってちょっといただきましたが、おしいかったです。


コリアタウンは平日でも人が多かったです。週末や祭日は多くの人で賑わうのでしょうね。新大久保とはまた違って、韓国を充分に楽しめますよ。おすすめ^^



CN BLUEの大阪城ホールコンサート記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR