韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ペ・ヨンジュンは、韓国芸能界で4位の持ち株キング!では、1位は誰?

先日、日本にみえて週刊誌で久しぶりに話題にのぼっていたペ・ヨンジュン。最近は、ドラマや映画に姿を見せることなく、コーヒーの専門家資格Qグレーダーという超難関試験に励んでいたとか⇒ハワイの「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」ならヨン様に会えるかも?


とか、ペ・ヨンジュンの噂されていたうつ病や体調不良についても⇒ペ・ヨンジュンはやっぱりうつ病なの?「冬ソナ」からの苦悩と近況


でも、その後もお元気なご様子でさらなるコーヒー専門家の上の資格を目指してらっしゃるそうです。

こんな感じで、ヨン様は、当分ドラマや映画でのお仕事はされないのかも?だって、今年も株富豪らしいので・・。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




12月3日、韓国の財閥ドットコムが、芸能関係者の保有上場株式の評価額ランキングを発表しました。

そこで、1位は、SMエンタテインメントの李秀満(イ・スマン)会長です。
SMエンタテイメントとは、少女時代や東方神起の所属する事務所です。

1866億8000万ウォン(約181億1729万円)だそうですよ。金額的にはわけわかりませんが、少女時代や東方神起の活躍を見てるだけでも最もな結果ですよね?


2位が、YGエンターテインメントの代表で、1740億2000万ウォン。
このYGエンタテイメントとは、BIGBANGが所属している芸能事務所だそうです。

3位は歌手でありプロデューサーのパク・チニョンさんが。
(知らないです・・誰?って思って調べたら、「ドリームハイ」でユニークな先生役した方なんですね、びっくり!・・^^;)

そして、4位にペ・ヨンジュンがいらっしゃるんですね~。

4位は芸能事務所キーイーストの大株主で俳優のペ・ヨンジュンさん。評価額は年初比6.4%減の238億7000万ウォンだった。
(記事参照元:yonhap news)




ヨン様は、相変わらずの株富豪ということですね?キム・ヒョンジュンも売れてますからね~。彼は、最初は王子様チックでの日本デビューだったけど、最近は彼らしい路線のロッカー一直線という感じで、自分の好きなようにさせてもらってるんだな~って気がします。そういうのも、ペ・ヨンジュンが、苦労されてきただけに、後輩への思いやりなのかな?と、勝手にステキだなって思っていますが^^


ところで、韓国の不動産王のチャン・ドンゴン⇒チャン・ドンゴン夫婦が不動産キングとクイーンと言われる理由

彼の持ち株もすごいんですね。
チャン・ドンゴンの保有株式評価額は36億ウォンだそうです。

というわけで、ペ・ヨンジュンは、無理して働かれる理由はないようです^^;
願わくば、ファンへのボランティア精神での登場を期待したいところですね。

でも、まだお体は本調子ではないようですから、まずはコーヒーでも飲んでゆっくりハワイで静養なさって、心身ともに元気になられて、日本にも出向いて欲しいです。

やっぱりペ・ヨンジュンは、日本と韓国の友好関係の橋渡し的な存在ですしね。


ペ・ヨンジュンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR