韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チャ・スンウォンのプロフィール

チャ・スンウォン


生年月日:1970年6月7日 
血液型:B 型
身長:188 cm
趣味・特技 :スポーツ、マウンテンバイク
学歴 :成均館大学映像学科 

【主な作品】

・ドラマ

ニューヨーク・ストーリー(1997~1998)
風の歌(1998)
天使のキス(1998~1999)
薔薇と豆もやし(1999)
味をお見せします(1999)
ボディガード(2003)
シティホール(2009)
ATHENA-アテナ(2010~2011)
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン(2011)


・映画

ホリデー・イン・ソウル(2002)
ジェイル・ブレーカー(2002)
約束(2006)
雲を抜けた月のように(2010)
戦火の中へ(2010)



【紹介】

チャ・スンウォンは、京畿道安養の出身です。

大学生のときに、友人の付き添いで行った演技スクールで
偶然スカウトされてモデルとしてデビューし、彼のはっきりした目鼻立ちと
長身のスタイルで注目を集めた。


俳優としてのデビューは1997年の「ニューヨーク・ストーリー」
からで、その後は、多数のドラマにキャスティングされ、
カリスマ性を発揮している。

大学生の時に学生結婚して2児の父親。

家庭を大切にする男性としもて魅力的だと人気を集めている。

2011年の「最高の愛」では、コミカルな主役を演じ、好評を得ている。






関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR