韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・スンギ「幕張メッセコンサート」チケット届いて、呆然!

イ・スンギの2月開催、「幕張メッセバレンタインコンサート」が近づいてきました。

でも、ユナとの交際発覚で、ほとんど冷め切ってた私(汗)。
『九家の書』を見ても盛り上がらず。飛行機乗って幕張まで行くのもしんどいな~って思ってたら、チケットが届きました。

そのチケットを見て・・呆然!


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


イ・スンギの幕張メッセコンサートのチケットです。


イ・スンギ幕張メッセ


ソウルで始めてのフラウツアーコンサートはアリーナ席だったけど、その後は後ろばっかり。2度めのソウルコンサートでも、すごい後ろだったし、国際フォーラムでは、後ろから数番目。

今回もまったく期待してなかったのです。

そしたら、なんとアリーナ席で、それでもってものすごーく前。でも、はしっこ(笑)。
だけど、国際フォーラムの豆粒スンギくんよりはずっとましですよね?ものすごーく期待感!

幕張メッセの会場座席をネットで調べてみたけど、いろんなパターンがあって、分からず。行ってお楽しみ、ッて感じ?


旅行費5万、チケット1万程度使って行く価値がでてきました(≧∇≦)/

テンション上がらずにはいられません。
ユナちゃんの顔はすでにチラつかず(笑)。←めちゃ単純です。


今回もまたひとり参加。しかも、幕張って千葉県なんですね、知らなかった~。地下鉄難しい、どうしよう?って思ってたら、羽田から直行のバスあるみたいです。丁寧に、そういった道案内もチケットと一緒に同封されていました。感謝です^^

コンサート後は、どこかのグループに入れてもらって食事したいと、思案中。誰かいれて~♪

スンギのコンサートから帰ってきたら、詳しい席やコンサの様子など、またご報告しますね^^



イ・スンギの幕張メッセコンサートの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR