韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・スンギのバレンタインコンサート行ったけど、歌声は聴けず・・

2月8日と9日に行われたイ・スンギのコンサート会場に行ってきました!

「コンサート会場」に行っただけ(笑)。そう、8日しかコンサートに行けなかった私は、イ・スンギの歌声は聞けなかったのです(泣)。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

2月8日、私は九州。こちらはお天気よかったのですが、関東地方は雪。心配した飛行機はほとんどゆれもなく、無事に羽田まで飛んでくれました。

羽田からすぐにリムジンバスに乗り、宿泊先の幕張ザ・マンハッタンホテルへ直行です。リムジンバスって便利ですね。地下鉄乗り換えなくてすみましたよ。


どんどんひどくなる大雪に、みなさん地下鉄を乗り継ぎ乗り継ぎでいらしたようです。私は、ホテルに到着したものの、雪がひどいので外には出ることができず、2時間ほどうとうと。その日の朝は5時前に起きてますから^^;


幕張のザ・マンハッタンホテルは思ったよりもずっとステキなホテルでした。ホテルが居心地良かったことだけが今回の救いでしたよ。


イ・スンギコンサート



イ・スンギのコンサートが開場になる時間に合わせて、会場にタクシーで行きました。ホテルから幕張メッセはすぐそこだったのですが、なにしろすごい雪で、歩くのが怖くてホテルからタクシーに乗ったのです。料金は800円です。

タクシーから降りるとすごい雪。ズボズボッと雪にブーツが埋もれながら、傘をさして会場へ。会場へ行くと、アイレン申し込みする方々が雪が吹き荒れる中、外で並んで待たれていました。すごく寒そうでした・・。


会場でホット一息。コーヒーを買って温まっていました。すると、「中止!?」というラインが入ってきたのです。

まさか・・と思いつつ、みんな会場の方へドヤドヤと。

そこには、イ・スンギくんが立たれていて、スタッフの方とスンギくんから、とにかく中止だというお話があったようです。声が遠くて何を言ってるのかはさっぱり聞き取れませんでした。

私は呆然と立ちすくむ中、「アンデ~」など、いろんな声が聞こえてきました。でも、すぐにスンギくんの姿は消えて・・。


私たちは、昼から何も食べていなかったので、ショックを受けつつも脳が麻痺状態で海浜幕張駅そばに食事に行ったのです。外は、雪がすごかったです・・。


そこで、食事をしていると、ラインが入ってきて、「これからスンギくんがコンサート会場で歌うらしい」と情報が入ってきました。

食事もそこそこに、また雪の中会場へ小走りで行ってみました。雪知らずの私にとっては、吹雪状態です。傘も強風で壊れて、雪だるま状態。でも、必死でした。


やっとコンサート会場に着くと、スンギくんの歌は終わっていました。
2曲だけ、歌ってくださったそうですね。


今回は、縁がなかったのでしょう。

私は、アリーナ席の1列目でした。8日のチケットを翌日に振り替えてくれたようですが、私の都合で、残念ながら9日のコンサートには行けませんでした。

いろいろとありましたが、これも良い思い出になることと思います。
今はまだ、スンギくんの歌声を聴くと、涙してしまう私なのですが・・(泣笑)


応援のクリックまってま~す!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR