韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


パク・ギウンの入隊日が決定したそうで・・

「フルハウス2」で大好きになったパク・ギウン。最近、そのお顔、存在を知ったばかりなのにもう入隊?

今年は、私はパク・ギウンと出会い、そして、しばしのお別れになるようです。

ところで、発表された入隊の時期は?

↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


パク・ギウンは去年、一般義務警察に志願して合格したそうです。入隊日は5月8日に確定だというから、もう少しだけ先ですね。


パク・ギウンの所属する事務所からは「パク・ギウンの入隊日は去年確定し、入隊するよていだが、確定した状況ではない」とのコメントらしいです。


それもそのはずですね。パク・ギウンは、「メイド・イン・チャイナ」キム・ギドク監督の映画にキャスティングされています。今は、撮影を控えているので、入隊日までの2ヶ月で映画撮影が終わるのか?などの問題があるのでしょう。


本当は、パク・ギウン、去年の10月にソウル警察庁広報団入りを希望されていたんですね。でも、日本でも人気急上昇だったり出演オファーが次々とくるので、入隊を先延ばしされていたようです。

所属事務所も、売れっ子パク・ギウンが不在になると痛いでしょうね。


パク・ギウン方面からの話では、入隊前には、ファンミーティングを行ったり、ドラマや映画の撮影も終わらせる予定、ということですね。もちろん、日本にもファンミに来て欲しいですね。

新ドラマも見てみたいです。

でも、パク・ギウンの体はひとつしかないんですよね。ちょっと心配です。若いとはいえ、過労で倒れたら大変です。あまり無理をされないで欲しいですね。


パク・ギウンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR