韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


CNBLUEのヨンファとパク・シネ、2人の熱愛説について語ってたんですね?

韓国で5枚目のミニアルバム「Can't Stop」をリリースしたCN BLUE
私も彼らのミニアルバム、昨日購入しました。

ところで、CN BLUEのチョン・ヨンファだけど、長いこと韓国女優のパク・シネとの噂が絶えませんね。そこで、とうとう当人たちからの声があがったようです。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



チョン・ヨンファとパク・シネは「イケメンですね」と「オレのことスキでしょ」で共演してから、お似合いのカップルと、ネット上で熱愛の噂が流れていたようです。(ドラマを見た人の理想のカップルだったのかもですね)


そこで、3月8日に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」で、パク・シネがコメントしたそうです。

「チョン・ヨンファと最近も連絡をとっているが、ただの仲の良い友達です」と。

この他にも、パク・シネは、芸能情報番組「一夜のTV芸能」で、「なぜたびたびヨンファとスキャンダルになるのか理解できない。私たちがお似合いだからかしら・・」とお茶目に話していたそうです。

いずれも、ヨンファとのお付き合いは、はっきり否定してるのですね。


いっぽうのCN BLUEのヨンファも、韓国のトーク番組「黄金漁場 ラジオスター」出演の際に、「パク・シネは友人で、コンサートにもよく来てくれます。以前、パク・シネがお母さんと一緒にコンサートに来てくれた時、挨拶を交わしたら、親とも親しい仲だと噂された。(友達として)仲がよくても、こういった噂のために交流ができない」、といったコメントを出していたようですね。


かつてヨンファに、「相続者たち」への出演オファーもあったが、断った理由のひとつに、パク・シネとの熱愛説がまた浮上するかも、という心配もあったそうです。


というわけで、ヨンファとパク・シネとは仲の良いお友達みたいですね。ステキな2人だけに、理想を夢見ていてちょっとがっかりした方や安心した方、いろいろだろうけど、私はちょっと嬉しい派だったり(笑)。

それにしても今回のCN BLUEのミニアルバム「Can't Stop」すごくよいですね!もう、メロメロです~。春のコンサート、東京武道館に横浜アリーナ、行ける方は楽しみですね。

そうそう、「Can't Stop」のアルバムですが、アマゾンで1290円で購入した翌日にはなぜか1475円になってましたよ~。ちょっと得した気分?


CN BLUEのチョン・ヨンファの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : ヨンファ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR