韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


JYJのジェジュンとチャン・グンソクは仲の良いお隣さん!

2月16日に、かつてJYJの日本でのマネジメント担当だったエイベックスと所属事務所C-JeSエンターテインメントの裁判での和解が成立してホッとしましたね。

この裁判って、4年も続いたんですね・・長かったですね~。

今後のJYJの日本での活動予定はどうなってるんでしょうね?
ところで、JYJのジェジュンだけど、チャン・グンソクのお隣にお引っ越ししてたんですね~。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



「兵役に就かねばならない29歳までに本格復帰を望む声は多いです。でも、当面は今までのようにソロ活動がメインになるようです。今は日本での所属事務所を探しているようですが、まだ決定していません」(韓国芸能関係者)

(記事参照元 女性自身)




というわけで、日本でのJYJの活動は今すぐ活発になる、ということでもないのですね。期待していただけにちょっとがっかり・・。


ところで、JYJのジェジュンの近況ですが、ドラマの出演オファーを検討中のようです。
そんなジェジュン、去年の秋に引っ越したそうですが、その引越し先がチャン・グンソクのお隣のマンションなんだそうですよ。
ジェジュンの引っ越しの理由は、中国人ファンに困ってのことだったようですが・・。きっと熱狂的なファンなのでしょうが、大変ですね。


お酒の強いジェジュンとチャン・グンソクはとても仲良しで、よくいっしょに飲みにも行ってるそうです。チャン・グンソクは、ジェジュンのよき相談相手ともいわれていますよ。


というのも、すでに経営者としても日本での成功をおさめているチャン・グンソク。今後のJYJ日本復帰活動についても、先の経験者として学ぶところが多いでしょうね。

チャン・グンソク自身も、日本デビューするさいには、自ら何人もの芸能関係者に相談したらしいです。そいういった経験も含めて、これからのジェジュンだけでなくJYJみんなにとって先輩になるだろうし、日本復帰への足がかりとなりそうですね。

ここ最近、日本に来ると、かつて東方神起のメンバーで訪れた、東京や大阪のお店に現れるというジェジュン。
もしかしたら、どこかで出会えることがあるかも?って、そんな奇跡、いつか起きないかな~。

なんて、夢のまた夢。せめて、JYJのコンサートを見てみたいです。一度だけでも遠くの席でもよいので^^でも、日本でのコンサート活動が始まっても、かなりのチケット争奪戦になりそうですね^^;

JYJのジェジュンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : ジェジュン
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR