韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チョ・ジョンソクって恋愛には積極的なタイプなの?

チョ・ジョンソクは、イ・スンギとハ・ジウォン主演の韓国ドラマ「キング・Two Hearts」に出演していた韓国男優さんですね。


誠実さいっぱいで堅物な役をみごとに演じていて、ぶっきらぼうなんだけど気になる存在を演じていたのが印象的でした。でも、残念なことに・・なんですよね。その展開がまた彼の役どころを印象深くさせていたんですけど。

そのチョ・ジョンソクが次に出演したドラマ「最高です!スンシンちゃん」では、IUのお相手だったのですね。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




IUの初主演ドラマで話題になった「最高です!スンシンちゃん」では、好きだと思っていてもなかなか告白できないでいる男性の役だったそうです。

意外にも?チョ・ジョンソクは、「相手のことを好きだとわかったらすぐに告白するタイプ」だそうで、なかなかスンシンに告白できないことをもどかしく思いながら演じていたそうですよ。


「最高です!スンシンちゃん」で印象深いシーンは?といった質問にチョ・ジョンソクは

「たくさんありますが、キスシーンですね。IUさんは国民の妹と呼ばれていて本当に人気が高く、そもそも僕がIUさんと共演するという情報が発表になったとき、まわりの男性たちから『どうしておまえがIUとカップルになるんだ!』などとたくさんの避難と嫉妬を受けたんです(笑)。・・・」


(記事参照元 haruhana)




雨で2度もキスシーンの撮影が延期になったことを、「空さえも嫉妬してる」とチョ・ジョンソクはコメント。見かけによらず、ユニークなコメントする人だな~という印象です。


「最高です!スンシンちゃん」では、IUとチョ・ジョンソクとのデュエット曲が披露されて話題になりました。これは、IUが「ドラマのファンのみなさんに2人で歌をプレゼントしませんか?」と提案してIU自ら曲を作ってくれたんだそうですよ。IUのステキな提案ですね。


「最高です!スンシンちゃん」の中では、チョ・ジョンソクの弾き語りもあります。

ファンミでは歌の披露もされるというチョ・ジョンソクさん。


好きな女性のタイプは、以前は綺麗な人がよかったけど、今はラブリーな人がお好みだそうです。30歳を超えたから、好みも変わったのかも?もちろん、恋愛対象になる女性の年齢は問わないそうですよ(笑)。←そういっとかないとね・・^^;


自称ワーカーホリックなチョ・ジョンソクさんということだけど、これからますます日本でも人気出そうな感じ。楽しみにしていますよ~。


チョ・ジョンソクの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
タグ : IU
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR