韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


キム・スヒョン、好みの女性のタイプと熱愛説のナナ

韓国俳優のキム・スヒョン、人気があるだけに熱愛説もあるわけです。

今、キム・スヒョンと熱愛が噂されているのがORENGECARAMELのメンバーのナナ。
チャーミングな女性ですね~。

このナナが、キム・スヒョンとの噂をハッキリ否定したというけど、この否定のコメントがとっても気になりません?

↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ナナがキム・スヒョンとの交際を否定したのは、Mnetのバラエティ番組「ビートルズコード3D」。

MCがナナにキム・スヒョンとの交際の噂を質問した際に、ナナは、

「噂は知っていた。聴いた話では、記者が噂を流した」とし、「火のないところにも煙が立つこともある」と釈明に乗り出した。

(参考元:innolife.net)




ただし、この噂が流れた原因が気になります。

ナナは以前からキム・スヒョンを理想のタイプの男性として名前をあげていました。しかも、キム・スヒョンもORENGECARAMELを好きなガールズグループとして挙げた、というのがこの噂の発端らしいのです。

ということは・・

これって、今年になって発覚した熱愛している韓国超人気カップルに似てるような・・。

つまり、これから発展する可能性もありという、ニュアンスにも感じとれますよね。


真面目な印象のキム・スヒョンだけど、どんなタイプの女性がお好み?というと、『可愛くてセクシーな女の子』なんだそうですよ。

ORENGECARAMELのナナはぴったりですね。

でも、こんな話も・・・

かつてのキム・スヒョンのHPにあった「彼女の条件」というのがあるそうです。

その条件とは、かなり厳しい・・。たとえば、『僕に干渉しない、他の人と会っているときも絶えず僕のことを考えていて欲しい、僕は気が短いので、説教なんかしてほしくない・・』みたいな内容だったという話です。まるで、日本の九州男児‥・?


きっとまだ、キム・スヒョンが少年の頃の話なのでしょうね^^;今は成長して、おおきな心の男性だと勝手にイメージしていますので。


キム・スヒョンもお年ごろのステキな男性。たくさんの恋愛もまた、役作りにも大切でしょう。良い恋愛も悲しい恋愛もいっぱいして、ますますステキに成長して欲しいですね。


の記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR