韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ノ・ミヌ、「剣と花」撮影でNGを重ねた意外な理由とは?

剣と花」という韓国版『ロミオとジュリエット』の時代劇に出演したノ・ミヌ

意外にも、ヨン・ナムセンの「悪役」という役柄に惹かれて出演を決めたんだそうです。

悪役を演じたノ・ミヌの「剣と花」での意外なエピソード。もしかして、本当にノ・ミヌは邪悪な人間?(笑)


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



ノ・ミヌはその美しい顔立ちのせいでしょう。オファーは、いつも冷たい感じのするお坊ちゃん役やキレイな男性といった役柄。そのなかで、彼の目にとまった今回の邪悪な役柄。


でも、ノ・ミヌのその美しさから撮影は苦労されたようです。

視聴者から恋愛ドラマのように勘違いされないよう、キム・オクビンとは同じフレームに映らないようにしたり、キム・オクビンとノ・ミヌが近づく演技も監督から止められたそう。

キム・オクビン演じるムヨンがノ・ミヌ演じるヨン・ナムセンにときめくシーンに見えると困るからで、なるほどですね^^;世の女性なら、ついついノ・ミヌの美しさにときめいてしまいそうです(笑)。


でも、その美しさとは裏腹に、今回の「剣と花」ではすごい邪悪さを演じきったノ・ミヌ。

というのも、


台本には「涙を流す」としか書かれていなかったのですが、演じるときに、涙を流した後、振り返って微笑んでみたらもっと邪悪に見えて、良かったそうです。あと、誰かを殺すシーンでは、あまりにも邪悪に見えるから駄目だと言われて、毎回撮り直していましたね。それを見たチェ・ミンス先輩たちは『あの子は元々ああいう邪悪な人間かもしれない』と言っていたそうです(笑)」

(記事参照元 haruhana)




ノ・ミヌは、どんだけ邪悪なシーンを演じたの?とちょっと意外です。


ところで、「剣と花」では、OSTにも参加しているノ・ミヌ。

OSTにあるノ・ミヌの自作「悲花」は、ロケの待機中にがギター片手に空を見上げていたとき、キレイな星空を見て浮かんだ歌詞。メロディーも自然と浮かんできたというからステキですね。


ストレス解消は、曲を書いたりバンド練習をしたり、あとピラティスも好きだというノ・ミヌ。空を飛んでフランスに旅行に行けたらいいな、なんていうのも彼らしい発想?(笑)。


ノ・ミヌのファンの人は、彼のファンを大事にする心が嬉しいと、よく耳にします。今後はファンタジーやロマンティックコメディー、アイドル役も演じてみたいというノ・ミヌ。
「フルハウス2」も「僕の彼女は九尾狐」でも、ノ・ミヌの存在感はとても大きくて印象深いものでした。彼の歌もステキです。これからもきっと、いろんな役柄を演じてファンを楽しませてくれるのでしょうね。

最近は、中国での活動が多くなってきている韓国人俳優さんたち。ぜひとも日本での活動も、お忘れなくお願いしたいですね^^


ノ・ミヌの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR